『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る!/ほか

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』は、全編新作映像ということで、もちろんアフレコも新たに行われている。そこで今回は、劇場版のアフレコ収録を終えたメインキャスト陣を囲んで行われた取材の様子をお伝えしよう。取材には、高町なのは役の田村ゆかりフェイト・テスタロッサ役の水樹奈々ユーノ・スクライア役の水橋かおり、アルフ役の桑谷夏子クロノ・ハラオウン役の高橋美佳子、プレシア・テスタロッサ役の五十嵐麗、リニス役の浅野真澄、エイミィ・リミエッタ役の松岡由貴リンディ・ハラオウン役の久川綾といった9名が参加。映画化についての率直な感想や作品の見どころなどについて語ってくれた。
リンク→【インタビュー】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る | ホビー | マイコミジャーナル


RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS」がニコアニCHで配信しています!
この番組は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズに出演の声優を招いて、当時の裏話などをしたり、「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」などの最新情報をお届けします。パーソナリティは、高橋美佳子さん。そして、記念すべき第一回のゲスト:田村ゆかりさんです。かなり面白いですw特に名場面のシャッフルアフレコがカオスでしたwぜひ聞いてみてください!
第二回ゲスト:水樹奈々さん(フェイト・テスタロッサ・ハラオウン役)
第三回ゲスト:桑谷夏子さん(アルフ役、ルーテシア・アルピーノ役など)
第四回ゲスト:真田アサミさん(ヴィータ役)

放送局放送日時
文化放送 毎週土曜24時30分〜25時
東海ラジオ 毎週土曜23時〜23時30分
ABCラジオ 毎週土曜25時〜25時30分
リンク→超A&G+ 毎週金曜19時〜19時30分
リンク→ニコアニCH内 毎週月曜 19時更新
リンク→RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS‐ニコニコ動画(ββ)



今回の美佳子@ぱよぱよ
[第429回]ゲスト:伊藤静さん
今回は、9月27日に行なわれた公開録音の模様をお送りします。
3年連続公録に登場の伊藤静さんをゲストに迎えての公開録音は、最初からネタのような全力スタート!多くを語る必要も無さそうなのですが、そうするとこのテキストが必要なくなるわけで……無くても良いですかね??
そんなわけで、興味があったらまずは音声を聞いてみてください☆
リンク→Webラジオ美佳子@ぱよぱよ
次回10月22日水原薫さんがゲストです。
LIVE&カウントダウン公録開催されます!!
高橋美佳子LIVE O-misoka
2009年12月31日(木) 18:30開演/20:30終演 予定
会場:渋谷O-nest 入場料:3500円 ドリンク代:500円(当日払い)

■美佳子@ぱよぱよ年越しカウントダウン公開録音
ゲストは、山本麻里安さん!!
2009年12月31日(木) 23:00開演/25:30終演 予定
会場:渋谷O-nest 入場料:3500円 ドリンク代:500円(当日払い)
FC優先予約受付中(10/31まで)一般参加受付は11月を予定してます。