流星群


そして、12日から、13日にかけて、ペルセウス座流星群が観れるそうです。夏に流星。サマソニ帰りに見ればいいじゃない!
グーテフォルクと流星群とか聴けばいいじゃない!APOGEEの流星とか聴けばいいじゃない!ポラリスとか鬼束でもいいか。

流星をタイトルにしてる曲を探していたら、結構好きな曲ばかり。


変身

変身

7曲目: 流星都市
この頃の、(渋谷系オリジナル・ラブ好きだったなあ!ライヴ誘って下さい(私信)ホント、黄昏の都会の夜のドライヴって感じじゃないー!(どうしたんだワタシは・・・)どの曲もいいんだよ、このアルバムは。月の裏で会いましょう。バナナ・チップス・ラブ。


真心

真心

6曲目: 流星
真心。切ないなあ。


This Armor

This Armor

6曲目: 流星群
まぼろしをつたえて。鬼束はこの頃はよく聴いた。

音楽旅団

音楽旅団

2曲目: 流星の12弦ギター
ビギンいいなあ。


意外にキラキラした曲ってないんだね。しみじみな感じが。