なんか神様が付いているようです。貧乏側の。

sisho2004-08-11




えーと、ネタのように見えますが、本当に実話なんですよ・・・_| ̄|○<「でした」です


============================================================


あー、えーと、すいません、写真だけは後付けなんです。


20万負けて、いきなり北斗揃い。

興奮してしまいました。


しかも最初に北斗を狙ったときはRT終了直前だったのか、揃わず。

で、赤7を何度か狙ってもテンパってくれなかったんですよ。

仕方ないのでなんとなく勢いで北斗を狙ったら揃っちゃって。

驚いて第3ボタンから指を離しちゃって。

そしたら初めて見る虹オーラ・・・。

撮影するヒマなんてありませんでしたよ・・・。


で、「単発さえ越えりゃ大丈夫だと信じよう」とか思いながら打ってまして。

とりあえずそんなネタのようなことは起きないだろうと内心ドキドキしながら。

何セットか継続して落ち着いてからアツい場面を撮ろうと思ってまして。


そしたらミカン。


もうこの時点でイヤな予感がしてたんですけどね・・・。

んで、終了・・・。


もうホント、あの状況で撮影とかしてる余裕はありませんでした・・・。

虹オーラは無理でも、北斗揃いの写真ぐらいは撮っておけばよかったなぁ・・・。

以前掲載した写真と同じ下段揃いだったので、まあいいかって思っちゃったんですよね・・・。

その後も、実機で単発終了の写真を(イヤだけど)撮影しようと頑張ったのですが、ノーヒット。

もうどうしようもありませんでした、あっはっは_| ̄|○


という訳で、今日だけは申し訳ないのですが、以前の写真とゲームの画面を使用しております。


============================================================


ちなみに、帰宅してからゲームの撮影を始めたんですが。

あれ、BBの強制継続はあっても、強制終了はないんですよ。

なので、1セット目に剛掌波が出て、ケンシロウが倒れるまでずっと待ってました。


えーと、超高速オートで消化しても1時間半かかったんですが・・・_| ̄|○


なんか今日に限ってアホみたいに継続してくれやがりまして。

単発で終了したのは、写真のも含めて、19回中2回って。

しかもなんか赤7→北斗→赤7と、1P連を2連続でやらかしたりするし・・・。


それだよ、そのヒキだよ!!

それを実戦の時に出させてくれよ!!!


連チャンしているモニターの前で本気でブチ切れてしまいました・・・_| ̄|○


============================================================


実戦後、店内を呆然と徘徊している姿に同情したのか、友人が自分のBBを打たせてくれましたよ。<右上の写真です

(C)Sammy(C)武論尊原哲夫


そしたら、交代したセットで終了。

まさに恩を仇で返す行為。

もう何と言うか、ホントすいません・・・。


============================================================


※レス  「08/10 逆転2ランホームラン」


>ケーーーン!!


 も、もうだめぽ・・・_| ̄|○

 これ以上叫ばないでね、akkeyさん・・・。<名前バレかよ


============================================================


こんなレスをしたら、他の人が叫んだりして。

もう無理。マジ無理。オイシイとか思う以前に拷問だから。