初「目線おねがいしま〜す♪」

日本橋が夢の世界になっていました
日本橋ストリートフェスタ
http://www.denden-town.or.jp/festa/index.php
白装束の集団が普通に歩いているし、なんかとんでもないのが数体ほどいました。
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200263.JPG
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200230.JPG
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200201.JPG
そしてなにがすごいって
赤い彗星
シャア=アズナブル!!

http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200099.JPG
マジでカッコイイと言うか気品にあふれた歩き方、彼を撮影しようとする者が多数彼の歩く先に殺到していました。
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200113.JPG
でんでんタウン歩行者天国化はありかと思ったんですが分煙を徹底しないといけないんじゃないかと思いますね。
アキバはそういう条例があるからというのもあるんですが分煙かきちんとされていたので日本橋もそこらへんを何とかした方がいいんじゃないでしょうか?
まぁ喫煙者の俺が言うのもなんなんですが人が多い場所での歩きタバコは危ないから止めましょう(・`ω´・)
それにしてもコスプレってあそこまで人を輝かせるんですね
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200015.JPG
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200211.JPG
http://www.geocities.jp/giogio10215046/forblog/P3200263.JPG
例えばの話なんですが、例えば俺が何かアニメの主人公のコスプレをした場合、体型的にまぁ似合わないと思うんです、でも俺がガンダムのジオンの一般兵のコスプレをした場合って結構ありなんじゃないんでしょうか?というか一般兵って千差万別なわけでそういう意味でありなんじゃないかと思うんですよ、まぁたとえ話なんですけどね。
日本橋ガンダム
日本橋に行くついでにガンダムズで今製作中のマラサイ用の塗料ホワイトと筆、後紙ヤスリなどを購入、
フォースインパルスガンダムのプラモデルのところの宣伝
最近やっと活躍の出番が回ってきたシンの機体
そういう感じの煽りの横でフォースインパルスガンダムが200円で売られていた(普段500円弱)にも関わらずものすごく有り余っていた。
余りにも哀れすぎる。
さらにその横にはやっぱりエースは赤でしょう!!
ガンダムSEED DESTINYの主人公ともいっていいアスラン=ザラの機体がプラモデルで登場!と書かれかなり売れているのか数個しか残りがない状態だった。
そんな中で今日俺が買ったのは
ハイネ=ヴィスなんとかかんとか専用のブレイズザクファントム
簡単そうだったので買っちゃいました。まぁ気楽に作ろうか(´ー`)
と思ったらパーツ全然なくてワンピース観ながら30分で出来た。
昔の1/144って関節はうごいたよなぁ…。
色も塗装しないといまいちだし…塗装するにしてもパーツが腕、足が一体化してるから塗りにくそうだなぁ…。
プラモのコーナー全く更新してないけどそういえば去年作ったデュエルガンダムがあるの忘れた…とりあえず近日載せてみようか。
*今知りました
今日の日本橋のイベントで串田アキラさんの無料ライブがあったんですが俺はコスプレを見たかったから行かなかったんです。行かなかったんですが曲目
疾風ザブングル
キン肉マンGo Fight!
宇宙刑事シャイダー
宇宙刑事シャリバン
星空のメッセージ
宇宙刑事ギャバン
熱い、熱すぎる!!!
行けばよかったぁぁぁぁっ・゜・(つД`)・゜・。