米ウイルス 

米ウイルス 仏大統領をスパイ

http://jp.sputniknews.com/life/20160905/2728263.html

元フランス特殊部隊長バーナー・バルビエ氏が、米国はサルコジ元大統領を大統領だった時に諜報していたという噂を裏づけた。


ーーーーーーーーーーーーーー


この災害のすぐに、この上流のダムの水がどうなってるか撮影したのを?見たかったのですがねえ!

https://www.youtube.com/watch?v=3D4e74vI8O4

ダム上流に女性遺体、



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<首相>リオ五輪マリオ仮装フル活用 G20各国首脳に好評

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213524


お世辞でも馬鹿にされてるって分かんないの?プッ”



ーーーーーーーーーーーーーー

ドゥテルテ大統領オバマ米大統領の批判に対し「比は植民地でない」と名指し激しく非難した。

東南アジア諸国連合ASEAN)首脳会議を機に比米首脳会談が予定されており、直前の米国批判は異例。

私はフィリピン国民に選挙によって選ばれた大統領。

国民の言うことは聞くが、他国の言うことを聞くつもりはない」と述べ、米国の批判を「内政干渉」と一蹴した。


さらに大統領は「比は独立国家であり、米国の植民地でない。

オバマ大統領は何さまのつもりだ」と、オバマ氏を名指しして激しい口調で非難した。


フィリピン市民はものすごく米国を嫌っています!

その結果が今回の大統領選。


ーーーーーーーーーーーーーーー


Amebaと言えば北斗晶、悪徳ガン商法。

芸能事務所とメディアが一体となって宣伝!

Ameba1位からアメブロ殿堂入り


麻央後ろ姿別人、日本TVメディア Amebaって正体がバレて来た。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜から、まちゅぴちゅ、まちゅぴちゅと やたら、脳裏に入ってくるんです!

それがどういう意味なのか??

余りに入ってくるので、自分でまちゅぴちゅと口ずさんでしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーー

中国、THAADの韓国配備に反対


http://parstoday.com/ja/news/world-i16066


ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて聞く言葉、まちゅぴちゅが気なったので検索したら、出てきた!出てきた!

ふざけた言葉だなあ、と思ってたら、出てきた!あったんですねえ!


何が言いたいんだろ???

太陽の神と言ったらエジプトと一緒じゃん。うえ〜怖、

http://on-the-road.co/?p=8145


こんなのも出てきた。

マチュピチュ村は日本そっくり!?なんと初代村長は日本人だった!

http://on-the-road.co/?p=7895


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮を強く非難=報道向け声明、中国も同意―国連安保理

ノドンとみられるミサイル


北朝鮮のミサイル技術は日本の技術から始まったと

かつて輸出が禁止されてる技術が日本から北に輸出されていた。

それは軍事転用可能な技術で 北はそれを使ってミサイルを改良したようです。

北のミサイルは日本のお陰とも言われています。

1993年、北朝鮮の潜水艦ミサイル開発は日本で始まった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵氏とアメーバの藤田氏が食事していた?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻央ってほんとに癌だったんですか?

これまた、びっくり、たまげた!

何か騙されたって感じ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は、国内で死者を出す攻撃を繰り返している
イスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」の戦闘員について、自分の手で体を引き裂いて食べてやると述べ、敵意をむき出しにして報復を誓った。

 アブサヤフは先月、フィリピン兵15人を殺害。さらに先週には、大統領の地元ダバオ(Davao)市で
爆破事件を起こし、14人が犠牲になっている。

 ドゥテルテ大統領は5日遅く、東南アジア諸国連合ASEAN)首脳会議に出席するために訪れた
ラオスの首都ビエンチャン(Vientiane)で、フィリピン人の聴衆を前にスピーチを行った。
6日に公開されたその動画によると、大統領は「やつら(アブサヤフ)に代償を支払わせる。
その時が来たら、皆の前でお前らを食ってやるからな」「俺を怒らせたら、俺は本気でお前らを生きたまま食ってやる。生でな」などと発言した。
「俺は本当にお前らの腹をかっさばくからな。酢と塩をよこせ、お前らを食ってやるから。冗談じゃないぞ」と言い放った。

 ドゥテルテ大統領は犯罪に対して容赦のない戦いを進めており、6月30日に就任して以来の殺害数は3000人近くに上っている。
一方で自分を批判する人々に対しては、繰り返し侮辱的な暴言を吐いている。

 5日にはバラク・オバマBarack Obama米大統領を「売春婦の息子」などとののしり、米側が翌日に予定されていた首脳会談を取りやめて大きな外交問題に発展した。

 ドゥテルテ氏の側近らは報道陣に対し、大統領の言葉を額面通りに受け取らないよう再三要請している。



ドゥテルテ大統領は麻薬密売組織やイスラム過激派組織「アブサヤフ」まあ、次から次と名前を変えるテロ犯たち

悪人達は何があっても絶対に許さないという強い信念があるようです。

米国政府オバマは麻薬組織と深く係わり、その裏組織のお金で米国は利益を得るなどしているために麻薬犯撲滅は都合が悪い。

米国はまったく麻薬犯においては飼い慣らしの野放し状態であり、まずは自国の麻薬に対する検挙をやって物言うべきである!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

何かこんなのも出てる?

http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-337.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今、病院って大問題ですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナショナルインタレスト誌:米国は戦争に勝てない最大の軍事機構だ

http://jp.sputniknews.com/us/20160907/2739541.html


すべてが工作の世界統一を謀った侵略戦争であり、民間旅客機を堕としたり、テロを謀ったり

何ひとつ正当性がないものに勝利ということばふさわしくない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、小林麻央の後ろ姿だとか言って写っていますが、

まず、これ体の骨格がまったく違って別人です!

骨格とは凄いものです!

幾ら太っても骨格だけは変えられませんからね!

それと首の骨の頚椎から下までの長さ、

肩幅も全然違う。

靴のサイズも大きい。

また何故?後ろ姿で写らないといけないのか?

堂々と前から写せばいいはずです!

また麻央氏の食事で本日写っている手と指の細さと手の長さからしても

この写っている人物はまったく別人であることが分かります。


こんなのに騙されるようでは馬鹿が多いということになります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドネシアが麻薬密売一掃へ、手法はフィリピン流

http://jp.sputniknews.com/life/20160907/2742861.html

インドネシア政府はフィリピンの例に倣い、厳格な麻薬取引一掃に取り組む構え。インドネシア国家麻薬違法取引対策局のブディ・ヴァセソ長官が発表した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイ警察 10日間で2万人を逮捕

http://jp.sputniknews.com/asia/20160412/1946195.html

タイ警察のヴィナイ・トンソン副長官は「今回の逮捕により、祝日中の麻薬密売などを含め、犯罪者の再犯を防ぐ助けになるだろう」と指摘した。


ーーーーーーーーーーーーーー

明らかに誰が見たって、いっぺんで別人と分かるのに

皆んな、あれ、おかしい!何で後ろ姿だけ写さなければいけないの?

普通、前から写すよねと言っています!


小林麻耶も明らかに仕組まれており、相当深い裏が動いていますね!

これは相当に深いです!


ゴミですね。


と、本当の神であるイエスが魂に、、神なる真実は凄いなあ!

真実なる神の目だけは隠せませんからねえ!


神はこれまでに聞いたこともない言葉まで魂に投げかけ、教えてくれました!

そうして、その言葉というものを検索したら、すべてが繋がってくるのが見えました!


人を騙して成し遂げて、大金が舞い込み手にするならば、その人は完全に自分の魂を悪魔に売って

しまったものと見なしなさいと神は申されます!

その先に待ち受けるものは地獄への扉。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アベマリオに12億円、F35が1機350億円、エジプトの博物館へ500億円、アフリカに3兆円、でも社会保障費が無いって。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/437.html

そとずらにはボンボンばら蒔き、内政にはこれでもかと削り国民を苦しめることを快感とする

悪魔安倍偽装政権!台風災害は老人ばかりが続く犠牲者!


ーーーーーーーーーーーーー


リチャード・コシミズ ブログがこちらに移転されています!

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ここは見ていて爽快になります!

随分と見よくなってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大成建設、五輪会場99.99%落札に疑問の声

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6535


あのですねえ!政治家が大手建設に受注させるには献金が目的なんですねえ!

金、金 金なんです!

その金も何ら、そこらの20万〜30万、40万単位ではないんですねえ!

何千億の受注に1割額の億単位が入っているんです!

でないと、そんなのやってられないですからね!悪徳政治家自民らは!

それは当然、最初から政治家への上納金も予算に入ってますからね。

損はしないように出来ている。