神様の御前でまっすぐに目をむけられますか。

神様は見ておられます。 私たちの全てを!

全てが神様の目には丸裸であり、明らかであること。

神様に目を向けられない胸に隠したものがある人、それは恐れでもあります!

造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、

神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。

私たちはこの神に対して弁明をしなければなりません。

何故、隠すようなことをするのですか?


この地球の生命のすべてを造られた御方!


主なる御方はこう仰せられます!

わたしは、あなたに益になることを教え、あなたの歩むべき道にあなたを導く。

神さまはあなたがどうしようもないときに、小さな光を届け差し伸べてくださる。

あなたがたは患難に遭うことでも、わたしはあなたに道を進めます。

わたしはすでに世に勝っているのです。


わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。

神を待ち望み神を誉めたたえよ。

わたしはあなたのすぐ傍にいるではないか!


わたしの霊はあなたの魂に呼びかけ、あなたの知らないことまで呼び起こす。

わたしの霊があなたがたの間で働いている。だから恐れるな!強くあれ!


私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。


聞きなさい。「今日か、明日、これこれの町に行き儲けよう」と言う人たち。

あなたがたには、あすのことはわからないのです。


どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。

なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。


富める者と貧しい者とは共に世におる。

神と富とに仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。

天上では富みはまったく通用しない。


わたしの住む天上には住まいがたくさんあります。

有り余るくらいあります。


わたしの父の家には住む所がたくさんある。

もしなければ、あなたがたのために場所を用意しに行くといったであろうか。

行ってあなたがたのために場所を用意したら、戻って来て、あなたがたを私のもとに迎える。

こうして、わたしのいる所に、あなたがたもいることになる。


あなたがたは、人々の前で自分を正しいとする人 たちである。

しかし、神はあなたがたの心をご存じである。

人々の前で尊ばれる者は、 神のみまえで忌みきらわれる。


丈夫な人には医者はいらない。いるのは病人にいるのである。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めに、神は天地を創造された。

地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。

神は言われた。「光あれ。」すると光があった。


初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。

この言は、初めに神と共にあった。

万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。


言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。


主、イエスはあらゆる病の人々を癒された。

起き上がりなさい、このような信仰はこれまでに見たことがない。


善に入るか、悪に染まるかはあなたがたの心次第である。


神に背いた人たちとその国は滅んでいった。


エスは幼な子らを呼び寄せて言われた、

幼な子らをわたしのところに来るままにしておきなさい、止めてはならない。神の国はこのような者の国である。


エスは弱者を救済、特に貧しい人々や体の不自由な人々、病人、社会的弱者に全力を注がれた。


あなた達が私に止まるならば、あなた達は真理を知り、真理があなた達を自由 にする。


主はその腕で力を振るい、思い上がる者を打ち散らし、権力ある者をその座から引き降ろし、

身分の低い者を高く上げ、飢えた人を良い物で満たし、富める者を空腹のまま追い返されます。


国の豊かさとは富める者と富めない者とのバランスを保つこと、これが国の経済発展の大きな鍵となる。


幾ら、木だけを植えても根っこにまで水が届かなければ、木はたちまち枯れてしまいます。

大きな木に成長させるには全体の根っこにも十分な栄養が行き届かなければ成り立ちません。


悔い改めるべきことは、一人ひとりの今日食べるパンこそが求められています。

「愛」はイエスが生涯をかけて行なわれてきたことである。


天地は滅びるが、わたしの言葉は決して滅びない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、アジア株式市場への影響力増す=米紙

国際決済銀行(BIS)は12日発表した報告書の中で、「中国経済が発展するに伴い、同国のアジア株式市場に対する影響力は年々強まってきている」と指摘した。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)中国語電子版が13日付で報じた。

報告書によると、市場に圧力がかかっている時期だと、米国のアジア市場に対する影響力はより強いスピルオーバー効果がみられるが、市場が落ち着いている時期だと、中国の影響力は米国に匹敵するほどまでに強まるという。金融市場の押し上げ要因となるのは主に主要経済国の発展で、牽引要因となるのは世界中から資金が流入する国の発展だとしている。

WSJ紙は、米国が世界経済を押し上げる重要な役割を担っており、その金融政策とマクロ経済のパフォーマンスが世界の金融市場に影響を及ぼしていることがBISの調査によって実証されたと指摘。また、中国株式市場の発展と人民元相場の変動もアジア市場にスピルオーバー効果をもたらし、中国がアジア市場を牽引する役割を担っていることも裏付けられたと述べた。


ーーーーーーーーーーーーーー

民進党蓮舫新代表「相手は巨大与党」 対決姿勢を鮮明に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214573


蓮舫代表はこれまでの代表と同じことをやっていたら、前の民主党の信頼と同じく大きく損ないます!

蓮舫はそれを回復させる為にも本当の市民の気持ちと目線に立って政治をやらなければ、民進党の今後は

無いものと思わなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央は夫婦で国民を騙し馬鹿にしています!

まったくの別人を立てて演出。

写真もぼやかしているなど、

ブログの書き方も何か変?

誰も見ても分かることで、、

癌の治療に別の病院を転々とあたる???


旦那の今の出演など見ていれば充分のそのご褒美が出ています。

ヒラリーではないが、似ても似つかぬ影武者ですね。

余命、3ヶ月ではという話は何処へ、、

しかし、アメブロも裏と繋がって、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本アップル社に脱税の罰金1億1700万ドルを命じる

http://jp.sputniknews.com/japan/20160917/2785805.html


ーーーーーーーーーーーーー


米 日本などの鉄鋼製品に反ダンピング税を課税へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160913/k10010683891000.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


民主党支持者 クリントン氏に代わりサンダース氏とバイデン氏を候補にする用意

http://jp.sputniknews.com/politics/20160918/2787273.html

民主党の支持者達は、病気のクリントン氏に代わり、サンダース氏を候補にする用意がある。Rasmussen Reportsの調査に参加した人の48%が、これに賛成しており、さらに代わりの候補として22%がバイデン氏を、14%がケイン氏を推している。



ーーーーーーーーーーーーー

桜島が30年内に大噴火か、付近には川内原発

ブリストル大学の研究者は、日本の九州にある桜島が噴火する危険性が高まっていると述べた。海外メディアが14日に伝えた。

この火山は川内原発から約49キロ離れており、60万人以上が暮らす鹿児島市からも遠くない。

科学者は桜島の溶岩の堆積状況から、この日本で最も活発な活動を見せている火山が、30年内に大噴火する可能性があるとした。

桜島の前回の大噴火は1914年で、58人が死亡した。桜島は毎年、小規模の噴火を起こしており、直近では今年2月にあった。

日本列島は太平洋の火山帯にあり、100を超える火山がある。日本の噴火警戒レベル(5段階)のうちレベル3に当たる火山は2つあるが、うち1つは桜島。レベル3は入山規制を意味する。

ブリストル大学と桜島火山活動研究センターが今回の科学調査を共同実施し、火曜日に報告書を発表した。


鹿児島の川内原発の危険性が大き過ぎる!

これ霧島連山も兼ねていますからね。

霧島の新燃岳大噴火後わずか1ヶ月後に関東、東日本大震災が発生しています!


ーーーーーーーーーーーーーーー

シリア軍司令部 ゴランでのイスラエル空軍機撃墜を正式に確認

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160913/2768392.html