トランプは見えるところと見えないところがある。これがすべて整えば神に近づく。

トランプtwitter

Congratulations to Doug Jones on a hard fought victory.
The write-in votes played a very big factor, but a win is a win.
The people of Alabama are great, and the Republicans will have another shot at this seat in a very short period of time.
It never ends!

ダグ、ジョーンズが熱戦で勝利したことをお祝いします。 記名投票は非常に大きな要因でしたが、勝利は勝利です。
アラバマ州の人々は素晴らしいですし、共和党はすぐにアバラマの議席を再チャレンジします。
それは決して終わらない!

※(トランプは米国でこれまでに、ずっと行われてきた不正選挙という肝心な点が抜けていて見過ごしています。
米国といえばブッシュからオバマまで不正選挙で勝利が続いた!
何よりも、まずこれを徹底して不正が出来ないような対策を取らなければいつまでもやられ続ける)


トランプはイスラエルがこれまでに何をしてきたか
何を見ているのか?まったく疑問だらけ

トランプは見えるところと見えないところがある。
これがすべて整えば神に近づく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「歴史的な転換点」=住民側、差し止めに歓喜伊方原発

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000129-jij-soci

午後1時半、広島市の広島高裁前。伊方原発3号機の運転差し止めを命じる仮処分決定が伝えられると、
支援者から大きな歓声が上がった。拍手や太鼓の音とともに横断幕や旗が振られ、握手する人や涙ぐむ人の姿もあった。


最高裁も人間!裁判官もこの裁きによって天国へ逝くか地獄に逝くかが決まり

もうそこまできている!主なる神は国民の訴える声が天にまで届いている

神は、この裁判官の今日の声を聞いたか、これこそがまさしく私の思いであると、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


If last night’s election proved anything, it proved that we need to put up GREAT
Republican candidates to increase the razor thin margins in both the House and Senate.

昨夜の選挙が何かを証明しているなら、下院と上院の両方で繊細で鋭い共和党を優位に拡大すために
グレイトの高い共和党の候補者を増やす必要があることが証明された。


※(トランプはもういい加減に早く不正選挙をやっているということに気づくことだ!
これでは幾ら選挙をやっても無駄!昨日の選挙も票は残しておいて再確認すべきだったし

早く不正選挙の対策を検討するのが先だ!トランプはマスコミが嘘の開票を流すということが何故分からないのだろうか?
あれだけメディアをFake Newsと言って言っておきながら、肝心な点が抜けている。)
自分の選挙のときを何をされたかを思い出すべきだ!
あの時、不正の手は阻止された。

幾ら選挙をやっても無駄だなあと感じていたが、まさにそのとおりだった。

何が何でも卑怯な手をやり通さなければならないと悪魔たちは血の色変えて必死なのだ!
まさしく日本が分かりやすい、いい見本であるからだ。
どこなる国が早く教えてやらなければならない。


Wow, more than 90% of Fake News Media coverage of me is negative, with
numerous forced retractions of untrue stories.
Hence my use of Social Media, the only way to get the truth out.
Much of Mainstream Meadia has become a joke!

うわ、私の偽を流すニュースメディアの報道の90%以上が、否定的でけなす記事だそうだ。
そして偽りの話の多くが取り消しに追い込まれている。
したがってソーシャルメディアは私が真実を得るための唯一の方法となる。
主なメディアの多くは馬鹿げて冗談化しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部も本当に真剣になって真実を追及しなければ

自分自身に最後に神の裁きが下り、取り返しのつかないことになってしまいます。

神の裁きは特に地検、司法、官僚、議員に目を向けておられ、国民の為の真実を裁かないならば

神は人一倍にその人に罰をくだされるでしょう。メディアもそうです。

その裁きとは永遠の地獄しかないのです。

人は死んだら魂は肉体から離れ、瞬時に別けられます。その時ではもう遅いのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不正入札摘発、リニア新幹線は加計と同じ“アベ友”利権だ! JR東海葛西敬之会長のために30兆円を出した安倍首相

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/124.html



ーーーーーーーーーーーーーー


悪事の裏に安倍あり 

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/178.html


ほんとに悪事の裏に安倍がいなかったという試しがない

必ず悪ごとには安倍がつきもの!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

全米製造業協会の最新調査で製造業の楽観指数が史上最高を更新。


1960年の、連邦政府規制のコードは約2万ページがありました。
現在、ルーズベルトルームに見られるように、18万5千ページ以上あります。
今日は、赤いテープをカット! 私たちの夢を自由に設定して、そしてアメリカを再びやり直す時です!


アメリカ人が自由に繁栄し、革新し、成功するとき、大きな挑戦に届かないということはありません。
私たちは探検家、開拓者、改革者、発明家たちの国です。 私たちは熱心に働き、大きな夢を抱いて、決してあきらめない人々の国です...


今日、我々はルーズベルトルームに1つの理由で集まった。
赤いテープをカット! 何十年もの間、規制、制限の激しさは、何十億ドル、何百万の雇用、無数のアメリカの工場、
荒廃した産業全体に犠牲を払っています。


私が大統領就任した日から、日々のアメリカ人に大規模な減税をすることを約束しました。
あなたがたに声が聞こえたなら、今のこの時が重要な新しい始まりとして記憶されます。
華麗なアメリカの未来が幕開け、国家への愛と繁栄と誇りで輝いています!


共和党の税制改革は非常によく出来ています。 皆が頑張っています。
その間、株式市場は記録的な高値を打った!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台車枠に亀裂、日本の新幹線に「重大インシデント

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-12/15/content_50106034.htm

発車後に再び異臭がした。調査員はその後、車体の底から油漏れを確認し、かつ4両目の台車枠に亀裂を見つけた。

国土交通省運輸安全委員会は、台車枠が破損すれば脱線の恐れがあったと発表した。


新幹線のスピードから、ひとつ間違えば重大な事故に繋がる恐ろしい。