桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

夏祭り

近所でやってたんだけどさ。この台風の中でよくやるよ。
てかそっちじゃなくて味噌国際会議場でやってる方ね。
某所でセットリスト見たらさ、知らない曲がいっぱいあったりするじゃん。しかもポッツまで歌ってたりとかさ、エッグもキッズも今一興味が持てなくてさ、やっぱ行くの止めとけばよかったかなぁなんて思ったりして。だってスカパーで放送するしさ(笑)
救いは歌わないと思ってたまりっぺが歌うのと、きら☆ぴかだけかと思ってたのがきらりんソロ2曲もあるとか。
拾って聞いてみた。
ライブに参加してない分際でこういうこと言うのも何なんだけどさ、オレこの紺に何しに行くんだろう?
とりあえずシャイニングだけはやめてくれないかな。GAM紺の時とは別の意味で泣きたくなるよ。あとトワイライトとアンビシャスも。美貴ちゃんの声が聞こえないだけでこんなにもあれとはね。
まぁしかたないよね。ワンダに推しメンなんかいやしないんだから。まぁまりっぺがいるけど、大好きな小春ちゃんみっつぃ〜もいるけど、それだけでモチベーションに繋がるかと言ったら・・・・・まぁ糞席だからテンションが上がらないっていうのもあるんだけどさ。現場に入ればたぶんテンション上がるんだろうけど。
とりあえず来週のまりっぺの部屋(ぇ)を楽しみにして、そこでテンションを上げて29日に繋ごう。
来年はちゃんと現役メンバー全員揃って10周年記念のお祭したいな。

台風4号

東海道新幹線の東京-名古屋間が運休してる。
枠貸ししたのが余っちゃって、それが意外と良席で、だったら名古屋まで行っちゃおう☆カナ?なんて考えたりもしたけど行かなくて良かったな。チケ譲った人も遠征だけど西からだから行けるみたいだけど間に合うのか?まぁ夜の方が良席だからそれは間に合うだろうけど。
一昨年だったか、同じく夏ハロで代々木の日に地震で電車が遅れて・・・ていうのがあったけど、自然現象で主催者には何の責任も無いのにサービス業って大変だね。
今日は小春ちゃんの誕生日なんだけどな。年に一度の大切な記念日なのに。盛り上がるといいな。

マジアサ!

台風のせいにはしたくないけどなぜかテンションが上がらない。上がらないと楽しくない番組なんだよな。
ものまねクイズはもうクイズじゃなくなってるな。いかにボケるかがテーマになってる。下らない。まぁ前からだけど。
裕子にもあったもんだ

すっごい久し振りに〜をプレイしたもんだ
5年振りくらい
スポーツ系
1人でも出来るけどだいたい4人くらいでもっと大人数でも
裕ちゃん的にはアイスクリームが欠かせない
今回は1人1700円くらいだった
キャー!ヲイ!イェ〜イ!の脇で凹む人も
溝に入ると大変なんだよな
野球じゃないけどストライクあり
70点でした

最後だけ聞けばボウリングて分かるじゃん。これも最初は難しくしてたのに最近は答言ってるようなもんだし。ボケ回答の為にサービスとかいらないから。つまんね。
てか70点て子供みたいだな(笑)
そして一緒に行った友達が「ボウリングのスコアは自分の身長は出るはず」と言ってそれを真に受けてる裕ちゃん。そんな馬鹿な。ボウリングは技の勝負であり力や体格は全く関係無い。
てか真っ直ぐな前髪見たいな(笑)

ハロモニ@

今回は葛西臨海公園でBBQ。王様いないし。
先生は日本バーベキュー協会会長。そんな協会もあるんだね。JBBQAオフィシャルサイトhttp://www.jbbqa.org/
ちなみにオンライン検定試験「バーベキュー奉行検定」をやってみた。3択だから簡単で結果は80点で合格。
BBQは当然ながらタダでは食べられないわけで、最初のゲームではフルーツをゲットした。カニも美味そうだったけど。
冗談かと思ったら焼きバナナはシナモンシュガーをかけて食べると美味しいらしい。ね、裕ちゃん(笑)
焼きピーチはバニラアイスを添えて。
そして焼きキーウィは・・・・・・・・会長曰く「みんなに評判が悪い」(爆)
次のゲームでは「安い肉」をゲット(笑)松阪牛は手強くてゲットならず。
タレ付けてないのに美味しいとか。あのな、塩コショウが最高の調味料なんだから。適当な焼肉屋にしか行かないから本当の肉の味を知らないんだよ。いっぱい稼いでるんだからちゃんとしたステーキ屋とか鉄板焼きとか食べに行ったらいいのに。
てか食ってると静かだな。そういうのTV的にどうなん?
次回は後楽園(笑)じゃなくて東京ドームシティで遊ぶとか。ジュンジュンとリンリンが初登場。