"p(-x-〃) イジイジ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

今日も疲れましたが、仕事で連携プレーがうまくいったためなんだかとても充実した1日でした。
 
給料日前なので無駄な買い物をしないように気をつけたいと思います。衝動買いに注意!ですね。
 
たらことか白子とか大好きなんですが、たらこって何で高いんでしょう?明太子の方が安かったりしますよね。
 
割れチョコ専門店なるものを発見してしまいました・・・。沢山の種類のチョコ割れチョコがなんと1.2kg送料込みで2980円って。なんでも欲しくなっちゃう危険なショッピングモール楽天です。 
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]ミツカン酢レシピ なめらかプリン フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 

、( ̄▽ ̄)V いえーい!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

今日は元気いっぱいで一日を過ごす事ができました。エネルギーが満ち溢れている感じで何事もスムーズにいった気がします。
 
麻薬の事件でつかまったOに関わっていたといわれるNですが、事件後初めてコメントをブログで発表したみたいですね。
 
砂糖と言ってもいろんな種類がありますよね。黒糖、上白糖、ザラメ、氷砂糖など。上白糖なんかはセールでも見かけますが、黒糖や氷砂糖なんてあんまり見かけませんね。
 
ラーメンの出汁って、煮干とか昆布とかかつおとかその店その店によってレシピも特徴も違うと思うんですが、何日くらいかけて作るんでしょうか。あのスープ。
  
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]プッチンプリン大好き チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 

..............( _ _)σ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

今日も明日も明後日も、どうやったら毎朝快調に布団から出る事ができるんだろうか・・・。
 
うきうきわくわく、なんだかとても楽しい予感がします。うきうきしすぎで転ばないように気をつけます。
 
普段、忙しいのでCOOPの宅配を利用しているのですが、こういうのって日本全国の品物も気軽に食べれるのでとてもいいですね。
  
今日のお昼ご飯に久しぶりにカップや焼きそばを食べました。カップ焼きそばってやっぱりマヨがないとダメですよね。
 
ニンジンが安く大量に手に入ったときにはニンジンジュースを作ります。良く洗って皮ごとミキサーにかけます。ニンジンの自然な甘さにニンジン嫌いな子供たちも良く飲んでくれます。
[PR]なめらかプリン アイスボックスクッキーの簡単レシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 

えっとね・・・。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
世間って建て前のことが多いですけど、あえて厳しい意見を言ってくれる人って一人は必要ですね。
 
筋子が売っていたら必ず買って醤油いくらを作ります。作り方は簡単!ぬるま湯の中で生筋子からいくらにバラして、酒:醤油を1:1で合わせたものを一晩漬け込むだけなんです。
 
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
 
好きな食べ物の一つに、厚揚げがあります。フライパンで弱火でうっすらと焦げ目をつけてマヨネーズを塗りたくて食べるのが大好きです。
[PR]酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 

、( ̄▽ ̄)V いえーい!(ーΩー )ウゥーン

やっぱりこの時間になると疲れますよね。もう一頑張りこのブログを更新したら今日はもう寝ます。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
もし今ケーキを食べるとしたら・・・。1レアチーズケーキ2ブルーベリータルト3ムースかババロア・・・かな。
 
日本そばって大好きなんですが、大体外で食べてもザルで7〜800円位しますよね。生そばも大体4〜500円と高めですが、手間がかかるからでしょうか。
 
サーモンってマヨネーズとの相性がばっちりですよね。マヨネーズと玉葱とサーモンがあればもう幸せです。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 

えっとね・・・。┐('〜`;)┌

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
やっぱり・・・という感じなのですが、Uさんの離婚報道。なんだか同姓の私から見てもバカっぽいですよねこの人・・・。
 
沖縄では豚肉が主によく食べられていますが、ミミガーという豚の耳をピーナッツバターなどであえた和え物はコリコリしてまるできくらげのようです。
 
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
 
昔住んでいたところの近くにダイエーがありました。その中に入っているケーキ屋さんで(名前は忘れましたが)プーさんの入れ物に入ったプリンが大好きでした。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 

今日はね・・・( ̄  ̄;) うーん

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
みました?HさんとYさんの交際報道・・・。Hさんは先日別の方と破局されたとのことで、Yさんはスキャンダル初めてですよね。
 
鮭の季節って新巻鮭とかが一般的で多いじゃないですか。でももう一つはやっぱり醤油いくらですよね。
 
坂東英二さんってゆで卵好きで有名ですよね。1日に6個は食べるとか。コレステロールは大丈夫なんでしょうか。
 
ホールケーキって一人で食べるのって夢じゃないです?1ホール大体1500〜と値段はさまざまですが、5000円くらいのホールケーキを一人で食べつくしてみたいですね。
[PR]ミツカン酢レシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪