週間少年ジャンプ23号

NARUTO:ガイ先生キモッ!
BLEACH:あっ、兄様ルキアの胸に顔うずめやがった! ファック! コイツも妹萌えか!! 油断ならねえ!! ていうかていうかていうかー、表紙に久々にコンがいて、こう、泣けますね。
ONE PIECE:少年誌的でいいッスね。
DEATH NOTE:いや、ライトとミサ。リアルでエロい!!
アイシールド21アイシールド21は連載しながら成長してってるねえ、本当。
テニプリ:コッチはICとは逆に続けば続くほどアホ化していってるねえ。
いちご100%:も・・・・・・も、も・・・・・・ものすごい勢いで物語が収束していくよぅ! ヤヴァイよぅ! このままじゃ終わっちゃうよぅ! 誰かぼくを、そしてジャンプを助けて!!
ミスフル:今、レビューのためにちょっと見なおしたらサブタイに気付いた。D・N・A! D・N・A!
ユート:ヤバいよ。かなり後ろの方だよ! 終わっちゃうよ! 続けようよ! ショタッ子沢山でいいマンガじゃないか! どうしてだよ! 人気出せよ! ニートだからダメなのか!(お
Waqwaq:おわっちゃったー。ズーモラエンパラナイ。
HUNTERxHUNTER:ないし。
ジャガーさん:何が取材だ!


総評:ネウロが意外なほど面白いw マンガ内で使用されてるのがMacなのは「こだわり」デスか。