Reading Baton

ツルキさん(id:runesans)からReading Batonが回ってきましたよ!ありがとうございます!

本について話してない方のほうがむしろ興味深い。
って、ほとんど読んでませんもの。そりゃ話してないですって。でももらえるものはもらっとけの精神の元、バトンを受け取ったからには命果てるまで(第三の男)走り抜けてみようかと思います。
では。

  • 今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

えーと、ミカン箱一箱分くらい、かな?本箱に出してない本ならもうちょいある気もする。

  • 最後に買った本(マンガ)

当然週刊誌とか月刊誌は含まないですよね。となると最後に新品で買ったのは「誰が「音楽」を殺すのか」かな?中古なら銀色夏生の「これもすべて同じ一日」

  • 今読んでる本(マンガ)

全然読んでません(笑)通勤もチャリだしマンガは連載派だし。小学生の頃は阿呆みたいに読んでたんですけどね。

  • よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

修羅の門(15)<完> (講談社漫画文庫)

修羅の門(15)<完> (講談社漫画文庫)

レベル7(セブン) (新潮文庫)

レベル7(セブン) (新潮文庫)

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

これもすべて同じ一日 (角川文庫)

これもすべて同じ一日 (角川文庫)

あとで時間ができたら詳しく書きます。

この人はめちゃめちゃ本読んでるイメージ。俺の中で。

それでもid:YOAKEなら・・・!id:YOAKEならきっとなんとかボケてくれる!

普段どんなの読んでるのか気になります。

れっつ乙女ちっく。

素敵な匂いを感じ取ったので。

いつも見てるところに何気なくバトンを渡してみました、というよりそっと置いてみました。特にてとさんのところはこちらが一方的に見てるだけなのでドキドキです。