今年の夏は

ピンク・フロイドファウスト夢野久作中井英夫で明け暮れようかと思う。夢野久作Kindle青空文庫で。(なんと全集が読める)二十ぐらいの夏もそうだったような気がするけど。

「Khôra / Hollow」の舌の根も乾かぬ内に「次の」を考えて、ドウモ仕事に身が入らぬのにはコマッタもんだけけれども。

しかし、コレカライロイロトホンキデヤルト、有り体に言えば「死んじゃう」んだけど、どうしたもんか。

命ってぇのは瞬間、瞬間に不連続で起きてるもんだと思うんだけども、
(ダイタイのヒトは「連続したもん」だと勘違いしてるけど・・・コレ、勘違イダトオモウヨ)同時に起きている不連続な瞬間、瞬間の死を怠惰に月賦払いで返済している(しかし、誰に?)わたしにはチト、キビシイ問いかけ。

そこで「電子音で武装した光り輝く忍耐」こと、Dowserの登場かね、T。
まあ、これも二十ぐらいから変わんないけども。
でも、「武装の仕方」は変にチャンと素早くできるようになったのが、
いいんだか悪いんだか。


これもウットコの長年のスローガン(Ne/H/il!)

この瞬間以外をすり減らして。

N