押忍!番長(4号機)の登場

秘宝伝(4号機パチスロ)を打っていた頃のことを前回の記事まで書いた。その後も色々なストック機がデビューし、それぞれ個性があって面白かった。私はひたすらハイエナの立ち回りをし続け、勝率はかなり良かった。今思えば楽なパチスロライフを送っていたなと思う。
暫く月日が経ち、大都技研のストック機、押忍!番長(4号機)がデビューするという情報をパチスロ雑誌で読んだ。この台はかなり面白そうだと打つ前から思った。私の印象としては、吉宗がA-400タイプになった感じ。もちろん1プレイ連チャンもある。この台ならばハイエナの立ち回りだけでなく、1台を長時間打つのもアリなのではないかと思った。

押忍!番長2のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など