FNS地球特捜隊ダイバスター

「第14話 追跡!ダイバスター」放送予告
川^∇^)||<ユリッペが紹介します!
1.ヤングコーンでポップコーンを作ると、可愛いポップコーンができるか問題
川^∇^)||<かわいくなりますか・・・・?
2.チュッパチャプスで木琴を演奏する
川^∇^)||<木琴プロ奏者の人がやるのかな?
舐めた後はやってはいけません!
3.ぬれせんべいを乾かす
川^∇^)||<本末転倒!

日テレものまね

昨日の日テレのものまねのやつで、
クーミン(大場久美子さん)が、「スプリングサンバ」歌ってたよ!
久々に本格的に歌っていたので泣けた!(マシューTV以来?)

大場久美子 ゴールデン☆ベスト

大場久美子 ゴールデン☆ベスト

そいで、石野真子さんが「春ラ!ラ!ラ!」ですぜ!

Kindai

「得意なものはなにか聞かれて」
州*‘ o‘リ<私は、棒高跳びが得意です!
ノノl釻_釻’ル<棒を使ってやるやつ?
州*‘ o‘リ<あっ!高跳びだ!
ノノl釻_釻’ル<棒高跳びなんて、どこでやるのかと思った!
☆つっこみやび炸裂!

専門用語

オシマイハさんのところで見た「MaXMuse」のBerryz工房インタビューで、
ノノl∂_∂'ル<コンサートでポップアップをやってみたいです!
ポップアップ?なんだろ?と思いましたら、
あの舞台の下から、ピョンって飛び出る演出のことなんですね!
最近、
ノノl∂_∂'ル<フェイク!
ノノl∂_∂'ル<ウルフ!
ノノl∂_∂'ル<ポップアップ!
と、専門用語(?)を口にする雅ちゃん!プロっぽいよ!