安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/13】ガッタス公開練習@お台場

津波と気温上昇って明らかに地球温暖化じゃね?
どうも、スネークです。

今度こそベリを!と意気込んで有休とって参戦してきました。
事前にそれなりの座席を確保して。

前日にうちに来ていたしょうごさんと共に10時頃お台場にトチャーク!
佐紀に会場着いたテラさんには出演メンバーのネタバレはしないように連絡。
いざ入場してこの日の出演メンバーをチェック!

_| ̄|○


はい、まぁこんなもんでしょ( ´_ゝ`)
ライブの翌日だし休んでくれた方が良いしね。
と、精一杯の強がりで自分自身を励ました後、カフェで一息ついて入場。


ゆりちゃんいないけど超良席という罠。
何だか座るのが悪いような気がしたけど、切り替えて真野ちゃんにがっつく準備w
入場時はかなり即行で出て行くのでアピれず('A`)


よっしーがいないということで副キャプのミキティが挨拶して公開練習開始。
目の前はゴレイロ練習をしているこんこんだったのでほぼこんこんを中心に見る。
反対側のエッグ4人も時々見てたけど、前回より結構上達した感じがしました(^^ゞ
あと、澤田由梨ちゃんがゴレイロの練習してた。
練習量のせいか何だかそれなりに形になってた気がします。
たぶんベリキューメンバーより上達してるんじゃないかな(^-^;
頑張れ!真野ちゃん、のっち、みなみちゃん、由梨ちゃん!


退場時には真野ちゃんとじ○んけんww
タイミングが計れずちょっとグダグダになりながら勝ちww


終わった後はカフェでまたマッタリ。
座ったのはミキティ席でしたw