ラストスパート

再びパリに戻ってきました。
旅も残り2日です。

やはり、ここはフランスに来たんですから
フランスといえばという有名店めぐりをしてみます。

◆本店ヴィトン。
[:H150]

現在、チャイナパワーはすごいらしく、
お客さんの9割は中国人です。
混み合っていて、ちょこっと覘くもサックリ退散。

ラデュレ
ここも大混雑、とてもお茶できる状況ではないので
エクレアとマカロンお持ち帰り。
[:H150]
[:H150]

非常においしゅうございました。

プジョー
[:H150]
次世代型と思われる自動車の写真を撮ってみました。

お昼は、ガレットとシードル
[:H150]

ラストスパート的に街を歩き回って疲れた1日の最後は

◆CAFE DE FLORE
[:H150]
英語のメニューを希望してみたところないとのこと。
フランス語のみのメニューしかなく途方にくれていたら
日本人のギャルソンがいました。
助かった〜。
おいしかったです。
でも必至だったので、写真撮るのも忘れてました。
いやはや。