HTC LANDでpocketgames製品が買えるらしい

shino-blogさんによると、現在開催中のHTC LANDでpocketgamesの主要製品が展示販売されているそうです。機会があれば行ってみたいですけど、渋谷は少し遠すぎるかもしれません。期間は1ヶ月位あるそうなので、暖かい日に気が向いたら行ってみます。渋谷はJR大宮駅から埼京線1本で行けると思います。
Htc X7501の予備バッテリ
Htc X7501 Dopod U1000 4-in-1ケーブル (モバ専にもあったかも)

インストールしたアプリ

主にEXCEL MOBILE・テレビ番組・地図を使うので、最小限のアプリをインストールしました。文字入力は設定以外殆どしません。
DevState
GSFinder
UKTvList(TV番組表ブラウザ)
・PocketMappleD8(地図)
・nfshot2(キャプチャー)
Sun'n'Moon(日の出月齢)
・乗換案内
Spb Backup
TRE(レジストリ)
TCPMP
・その他随時追加(上記はインストール予定分も含む)

熱気球:太平洋横断の神田さん消息不明 通信機器故障も

◎熱気球による日本人初の太平洋横断を目指し、栃木市を飛び立った埼玉県川島町、同町職員、神田道夫さん(58)が、衛星電話による1日午前3時の定時連絡を最後に消息不明になった。★毎日新聞記事

●飛び立ったことをニュースで知ったとき、シロウトでもとても無事に成功するとは思えませんでしたが無事でいて欲しいです。あの「風船おじさん」も行方不明のままですし。

[デジカメ]記事 : シグマ・大型FOVEON X3搭載コンパクト「シグマ・DP1」ベータ版、オリジナル実写画像公開


DigitalCamera.jp

  • まさにデジタル一眼レフと同等の高い描写力を実現。
  • 等倍表示でも十分に鑑賞に堪える解像感を達成

●買えないしそれ程高性能な要求はしないので関係ないですが相当すごい性能です。レンズバリアがなさそうなのがやや使いにくそうです。