苦手なもの

おはよーございまーす

なんだかんだオール明けの何とも言えないテンションのまま、

久しぶりに晴れた朝でさわやかな朝を迎えてます(笑)

今日のめざましテレビの占いは3位でした

なんともビミョー(;^_^A

ってか苦手なモノってなんなんだろう(笑)

まぁ、チャレンジ精神で今日も頑張るっかな

今日は午後からのキャリプロだけなので

14時に新聞会館に行って校外講義。

本日はこの辺の地域の新聞社と放送局を見学という内容。

日頃観れない裏側を垣間見ることができました〜

しかも、夕方の情報番組のセットをパシャリ(笑)

友人と記念撮影してました(^O^)

んで、それからぽんぬとみーさんとでスタバへ。

本日は、レモンスコーンとキャラメルマキアートという今までにない組み合わせ。

レモンスコーンのすっばいさと甘さがスッゴい良かった。

これからたまに頼もうかな(笑)

横で今、ぽんぬがiPad太鼓の達人に勤しんでる(^ω^

持ち主の俺よりスコアがいいのは、
彼のスペックの高さのせいです



こんばんは。

さっきの続きで、未だスタバに滞在中。

にしても、意外にマクロを軽視していて

当初の考えていた難しさがミクロと逆転してしまいました。

マクロ、メンドイデス。

とりま、諦めずアタックしてみます(^ω^)