Loox U

ちまたでは、結構すごいような・・・。個人的には、物欲の神様が、興味を示していないご様子。と、いうのもPCという点を本当にクリアしているかがどうもわかりません。何かの記事でも出てましたが、キーボードが入力できれば意味が無いと言うところでLoox Pでぎりぎりの指でUは、無理だろうっていうのが本音です。でも、PalmのGraffitiで入力が出来るならばぁ・・・と、激しく思う今日この頃。

やっぱり、SSDなんですよね・・・。

Navitime

ぽけげーさんでのNavitimeのお話

こういうアプリが発表されると、GPS内蔵のスマートフォンが欲しくなります。

ついにT830の時代が来たか・・・。と、いうかなんで売れないんだろうね。やっぱり、真剣さがないことが問題なんだろうなぁ。Dell Aximと、同じ運命か・・・。

あ、そういえば、オレが買ったPDAってほとんど終わっちゃってるんだよね。CASSIOPEAとか、ClieAxim・・・・・ってことだと、PocketLoox T series も・・・・ガクブル((((;゚Д゚)))