>

本日、執筆中の小坂氏の偵察敢行実施!



小坂逸が作・演出を担当する“MK−Box”さんにスプーキーズに参加したメイトが出演するとの情報をキャッチo(*^▽^*)o~♪

演者15名程の作品を2週間で仕上げる予定らしい。

しかも小坂氏も出演とのこと。

現在、台本の最終稿を詰めている様子☆これを缶詰めと言うのでしょうか?!その割にはあちこちの劇場で小坂氏を発見すること多々、う〜む。



〜あらすじ〜GET!!

父親の自殺を機に警察を退職。法の届かない裏の世界で探偵として父の死の謎を解く為に生きる主人公。

その主人公のもとに「命を狙われている助けてほしい」と依頼が飛び込んでくる。

その依頼人は「君の父親の死が関係している」という。

そして「最後の晩餐という闇サイトを調べろ・・・」と言い去ってく。

調査を始めようとした時、刑務所から出て来た弟と出会う。

「誕生日プレゼントだ」そういってあるイベントの招待状を受け取る。

その招待状には「最後の晩餐にご招待致します」と書かれていた。

主人公は何か大きな陰謀が動いていると感じ招待状に書かれた開場に向かう・・・



■タイトル

「完全犯罪倶楽部〜あっち向いてホイ〜」



■日程 3回公演

 9月17日(金)19時30分〜

 9月18日(土)14時30分〜&18時30分〜



■上演時間

 1時間40分


■チケット 小坂へご予約頂けると本人が喜びます
 日時指定・全席自由

 チケット代2500円



■劇場

 シアターブラッツ



 住所東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1


 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩3分

 都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅より徒歩5分

 靖国通り沿い・厚生年金会館前





この作品は、最後まで騙し騙され、どんでん返しの連続で、観ている客人も脳みそフル回転で楽しめる内容になっているとのこと。

そこで起きる事件をお客様とともに紐解いていくストーリー展開になっているようだ。

スプーキーズメンバーも是非観に行って欲しい。



COMING SOON!
>