亀田家のボクシング用語は異常

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071012/mrt0710122027007-n1.htm

亀田パパ「大毅の反則行為は、故意ではありません」
2007.10.12 20:27

このニュースのトピックス:ボクシング
セコンドについた亀田興毅選手のコメント

 11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


父、亀田史郎トレーナーのコメント

 11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

いえいえこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
引退なんてされては面白くありませんものね。
これからも亀田軍団がフルボッコにされるのを全国へ放送して欲しいですから。

以下プ板からの転載

続きを読む