アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161104

美貴絵里関連161104




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12214281810.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12214475855.html
娘。OGの家族同士でパーティーか。
仮装のほうもずいぶんと本格的だな。
今やハロウィンはクリスマス並みの行事に成り上がったという感じ。。。
それにしてもミキティはOGが集結しているようなところにはいない場合も多いわけだが、こういう場には喜んで参加するもんだなw
そのうえOGの集まりに庄司も同席するというのはきわめてめずらしいことじゃないかと。
まぁそれは杉浦太陽がいるからかろうじてといった感じなんだろうけど・・・
杉浦家といえば板橋区にある辻ちゃんの実家近くだと言われてて、芸能人が住む場所としてはちょっと異例のような気がするし、とくにミキティなんてそれこそ都心を挟んで反対側から訪れたことになるわけだが、よくそんなところにこれだけ集まったものだとも思うわ。
あとこの場にごっちんがいるというのもちょっと意外な気がしたという。
そのごっちんは第2子の妊娠を発表したみたいだけど、去年の12月に1人目を出産したばかりだというのに、ずいぶん早いもんだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12215078866.html
もともと年子を望んでたみたいだけど。
というわけで、このようにOG同士で仲良くしてくれるのは嬉しいことなんだが、うちとしてはこういう場に亀ちゃんも積極的に参加してくれると最高だという(´∀`)
ま、今回はOGの中でもママさんばかりだったので、まだ独身であろう亀ちゃんだと参加しづらいってことはあったかな。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12214870885.html
ついに2公演目も終わっちまったか(>_<)
CDSもいいけど、もっと身近にミキティの歌が聴ける機会も望みたいところだわ。
本人も言ってるようにこれからは7年も空かないよう、せいぜい年に1度ぐらいは開催してもらいたいし・・・


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12215967412.html
うちもちょうどこれと同じ日の朝に起きたら腰痛を感じたところだったので、驚きの偶然だなぁと。
幸いにしてうちの場合はそれほど重くはなかったけど、いつもは腰だけなのに、脇腹にもちょっと痛みを感じたことも共通点だという。
その後ミキティは完全によくなったのかな?




今週も亀ちゃんの話はとくに出てこなかったという(´・ω・`)
ところで、うちがハロウィンの少し前の夜に田園都市線に乗ったら、同じ車両に仮装をして渋谷に向かう外国人グループがいたんだが、ほとんど会話が途切れることがなく、まぁ賑やかなことw
そしてその中にオレンジ色の衣装を着て、丸の中に「亀」と書かれたワッペンを胸のところに貼ってるのがいたんだが、もしや亀ちゃんヲタだったのか??
かなり気になったという。
まぁ聞いてみる勇気はとてもなかったけど・・・(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら