『今夜もイエーイ』読了

今夜もイエーイ

今夜もイエーイ

http://www.jsaca.or.jp/news/071111/1111.gif
この人の本もあと何冊か読まないといけない。
この本は、本の雑誌社から出てるので、何か違うかもと思ったのですが、
普通の、大竹聡の本でした。
地方飲みの場合、必ず居酒屋だけじゃなくバーも入れるこだわりはすごい。
北九州市角打ち紀行は、個人的に、
ギラヴァンツ遠征を3.11で中止した2011年を彷彿しました。
計画停電IP電話のモデムはイカれたり、
開いてる飲食店がガスで煮炊きできるラーメン屋だけになったり、
そこのギョーザが冷食ホットプレートもどしであることが判明したり、
(だからメニューでギョーザだけ出来ない)
Jリーグも中断してたし会社も出張禁止令(及びプライベート旅行禁止令)が出てたし。
もう二度と北九州市に行く機会は訪れないでしょう。さよなら旦過市場。さよなら飯塚。作者の人とラズウェル細木は同じ大学なので、そのうちコラボすればいいのにと思います。
どちらもそれなりに学閥絡みの仕事があるはずと思うけど、触媒いないんですかね。