Find my Tokyo Z11半蔵門線清澄白河Kiyosumi-shirakawaで、きっとみつかる「世界にひとつ」。


東急田園都市線

ブルーボトルコーヒーをはじめ、サードウェーブコーヒーのお店がたくさんできて、急に
オシャレになったと思ってた清澄白河。でも、それはとんだ勘違いでした。この街は、昔から豪商たちの
遊び場。新しいものがうまれる場所なんです。一点ものの傘屋さんコシラエル☂とか、アトリエの
ようなケーキ屋っさんランビックとか、余所ではお目にかかれない個性的なお店がいっぱい。
ANDO GALLERY とかSAKuRA GALLERYとか、あちらこちらに があるのも、
そういう場所だからかも。江戸の豪商のお屋敷跡につくられら清澄庭園にも
立ち寄ってみて。たくさんのこだわりの中に、とっておきの出会いが待ってるはずだから。
メトロでみつけた、お気に入りの東京。。。。。。。。。


http://findmy.tokyo/