9/21の更新

ベネッセのダイレクトメールは住民基本台帳をもとにしていた: StarChartLog
法的にどうあれ住所を教えたわけじゃない会社からのダイレクトメールは気持ち悪いんだよなあ。
TRPG「戦国霊異伝」復刊できるかも: StarChartLog
戦国霊異伝」仮予約の伸びがよくないので宣伝記事。
セキュリティーアップデートのFirefox1.0.7公開: StarChartLog
日本語版はいつになるかな。

地震で一気に世紀末な世界になると

http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2005/09/20050921.html#230000 から。「美女で野獣」最新話。

[Prof_M] イダタツヒコの最新作。サンデーGX連載。キャットファイトの話だったんだが
[Prof_M] 前号で仕合中に地震発生,一気に世紀末な世界に。
[Prof_M] で,今月の話で,「俺たちはずっと待ってたんだっ!」とモヒカン刈りのおっさんたちが生き残ったコミュニティへ襲撃にっ
[Prof_M] で,サブキャラ(ヤクザの娘)に「ニートでしょ」と言われて「ニート言うなぁ!」と
[Prof_M] ……今,手元にないから記憶でかいてるけど,確かこんな感じだった
地震や戦争などで簡単に世紀末的状態になり、ニートモヒカン族に変身するらしいですよっ!
注意:私は「美女で野獣」を読んでいません。