最近の購入物

バカとテストと召喚獣7/井上堅二
"文学少女"見習いの、傷心。/野村美月
ワールドエンブリオ6/森山大輔
そして!!

朝霧の巫女6/宇河弘樹

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

ついに出ましたよ朝霧の巫女の第6巻!
帯にも約二年ぶりに最新刊6巻発売と大きくかいt・・

最新刊?最終巻じゃないの?

読んでみると普通に続いて終わってる
本誌ではとっくに終わってたらしいので最終巻だと思っていたけど、単行本で続きを書いていくっぽい

さてこの朝霧の巫女は6巻からフルデジタル作画になったらしい
ネームから書き直しているらしくそりゃ2年くらいかかるか。ってな感じ

その成果もあって、絵がうまくなってるし非常に読みやすくなっている(前までは若干ゴチャゴチャしていて読みづらいところもあったかな)

主上の目的も判明し、一難去ってまた一難
しかし着々とクライマックスへ向かっていく

忠弘、柚子の成長。陛下、菊里の心情。政府の計画やらなんやらお腹いっぱいな内容でした。

気になるのは7巻の発売時期だけど、まあ今回は2年待ったし。4巻から5巻は約4年も開いてるからねえ
まあ気長にまつかなー