願いよ 今 この手を導け 偽りの輝き 吹き消してみせよう

さあ!今日は横アリですよ!楽しみだなー。雨、ひどくないといいなー。
BUTTERFLY、聴いてます。未来世界が好き。メルヘンチックでロマンチック。まさに童話の世界。まあシングル曲ばっかなのはしょうがないよね。っていうかシングル買ってない私には優しいアルバムですねww パンクが意外とかっこよかった。コレ、ライブ楽しそうwwww でもパンクオンリーとかけんちゃんが死ぬよねwwww

昨日今日と

昔のグッズ在庫一斉処分セールするって言ってましてー、あーちょっと欲しいな、なんて軽い気持ちでいたらー、皆本気だったらしく、売場がカオスってるみたいなのでー、諦めました…。
まー火ブローチと15thラニバタオルとシアキスパンフとL'7パンフが欲しかったの…。あんまり人気ない商品ぽいから売り切れはないだろうけど5時間も並ぶのなんてイヤだww おとなしく会場内で今回のグッズを買います…。
どうか、どうかドアラルクチョコが売り切れませんように!
あと旧ロゴタオル!バンド名がドーンと入ってるタオルなんて使い道ないけど…それでも欲しいんだ!グッズにしてくれてありがとう!リーダー!でもね、わがまま言うとフェイスタオルサイズがよかったな!マフラータオルだと長過ぎる!
サイリュウムはもう買いません。たまアリで買ったはいいがライブ中、邪魔でしょうがなかったのでwwww