男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ドラゴンロード 吹替版  広川太一郎の実況

「一点ついかんばんへるにあ」

こんなん笑うしかないだろう。凄まじい駄洒落攻勢。どうしてこの実況シーンを広川太一郎に頼んだんだろうなあ。ウルトラ・ファインプレーですねえ。

どうでもいいけど、この試合の審判のおじいさんって『燃えよデブゴン』で屋台をボロボロに壊されるおじさんですね。

バイオニック・コマンドー マスターD復活計画

http://www.capcom.co.jp/bc/thebionicworld/dindex.html

いよいよ13日に配信された『ヒットラーの復活』リメイク作。ちょっと遅れて本日ダウンロードしてプレイしました!

気持ちが悪いほど滑らかなモーションや、イチイチ排莢まで再現したディティールもさることながら、指の記憶が忠実に甦るような移植具合がサイコーです。ほんの若干ファミコン版と操作感が違う部分もありますが、まったく問題なくプレイできます。
すべてがオリジナルに敬意をはいらつつ現代の技術をフルに使っているあたりはリメイクのかがみのようです。若干主人公が暴れん坊キャラなのが気に食わないのですが……

冒頭のあらすじ部分で身震いすること必至です。

それにしてもなんて面白いゲームなんだ!!!