WEB巡回スクリプトきたー!あーちょっとちがうー!

ごきげんよう


母艦でDLして、電車の中でゆっくり片手で読むことにしがみついているすばです。
W-ZEROユーザのつおい味方、すばもいつも見ているW-ZERO3 ツールMEMOさんの記事で Web巡回Perlスクリプト これくとろんが紹介されていまひた。すばと同じこと考えている人いたよー。

W-Zero3使ってるんだけども、ニュースとかガッツリ読み込んでおいて、あとで Operaでチクチク見るのが便利。
電波状態に影響されないしw

そうなんですよー。PHSじゃだめなのよー。無線LANだって移動中じゃつながらないしー。
しかも

長い京葉線の通勤時間を使って w-zero3フルスクラッチ

うわーー。ギザ同じ電車にのってるしー!もしかしたら作者さんと同じ車両にいたのかもー。使っているモジュールはSocketだけだし、すごいです。すばはLWPしかわかりまへん。


でも・・・。ちょっとすばが欲しいのと違うにゃぁ・・・。さらりーまんのコスプレしてるダメ人間が長い通勤時間をモバイルでふにふに過ごすためにいろいろふにふにするためにはもうひとこえ欲しい。RSSには対応していないし(ためしに取得先をRSSにしてみたら取得してくれなかった)。うう。でもまあこれはこれで使わせてもらおうと思うのでひた。


やぱ、すばの希望すべてをかなえてくれるソフトはないので、こそこそと作ってはいるものの難儀中でふ・・・。ぐで。