ビンラディンの焼肉

ビンラディンが殺されたらしいね。
しかしDNAは取ったらしいが水葬にしたというよくわからない状況。
ビンラディンの生死どうこうより、アメリカの対テロ戦争飽きたよ宣言として受け取ったほうがいいのかもね。


しかし最近生肉のニュースがやたら流れているので、肉が食べたくなって一人焼肉してきた。
馬刺しユッケにはちゃんと生食用だという表示が。
ユッケ食べなかったけどね。金銭的な意味で。
ホルモンうまかったす。

GW(学校に毎日行くウィーク)も二日目。

あまりのストーリー改変に唖然 マンガで読むファウスト

ファウスト (まんがで読破)

ファウスト (まんがで読破)


まどかマギカ見てファウストが気になったのでマンガなら簡単に読めるか、と思い購入。
大失敗だった。
まずWikipedia見てもわかるぐらいのストーリーすら省略、改変されて筋が通らなくなってる上に
深みも全くなくなっている。
特にラストに誰か全くわからない女性が出てきてもう俺涙目。
悪魔と契約したら素敵な女性と恋愛できて経済的な成功者になれて
人間の喜びを知ることができるっていうもうウハウハな話でしたっ!クソがっ!ww


手塚治虫版のファウスト読みたい。