5月22日

東京体育館のプールで泳ぐ
東京体育館の横からハチ公バスに乗り
神宮前郵便局で下車

歩いて東郷神社の横を通り
原宿のハロショへ行く
よっすぃ〜と矢口ちゃんの
CDSの時の写真を引き取り
前回行った4月10日以降に出た
よっすぃ〜音楽ガッタス関連のを購入
そしてハロショの向かいの建物に
先月出来たらしい
原宿福楼(ふくろう)で
鶏粥と茹で餃子四川ソースを食べる
なかなか旨かった
お店の中も奇麗だし
禁煙で居心地が良いです

新宿で仕事。

今日はあやかちゃんとなおこちゃんは
入間のなおこちゃんの実家に
遊びにいってたのでした

私は帰宅してから
食品スーパーカズンで
タコ刺身、うるめ丸干しなめこ等を買いました。
そのうち二人を駅前まで迎えに行き
帰宅後、なめこ汁等を作って夕食

きよしとこの夜

あややがゲストのきよしとこの夜を見ました
エアあややはるな愛さんが出たり
氷川きよし松浦亜弥のデュエットで
PRIDEを歌ったりなかなか良かったですが
特にあややの新曲きずなを作曲者である
宮川彬良氏のピアノと大勢の
ゴスペル風コーラス付きアレンジで
歌ったのは圧巻でした
CDのよりこちらの方が
数段良いかも
宮川彬良さんといえば
故宮川泰さんの息子さんで
マツケンサンバ2の作曲者として
有名ですが
あやかちゃんも見ていて
私もよく見る
NHK教育の子供向け音楽番組
クインテットのアキラさんとして
毎日の様に見てるので
あややとの共演がなかなか
楽しかったです