あばよ

sutorobo2007-10-31



ちょいとあいちゃいましたな。。
愛嬌溢れるしんごちゃん。
ステキでしょ♪



そのあいだにまたイロンナことをね、
思いました。
考えました。
感じました。


考えることは脳にイイらしいですよ。
TVでよくみる茂木先生がおっしゃってました。
来月、京大の学祭で講演されるそうなので、
お話を聞きにいきたいと思っとります。



先週のことをちょこっと。
21日は餌花子会でした!
今回はbirthdayお祝い会。
2人一緒にやったから隠すの大変大変。笑


イロイロ計画を練ったのに、バレバレーなあの感じ。
なんかこそばゆい感じです。笑
わかる?わかるかなあ??
ご飯食べたあと、作戦決行!!ってことで
観覧車でね、プレゼントとケーキを渡す予定だったのに
・・・大失敗。
観覧車で火をつけちゃいかんのね。
そりゃ、そうだ。普通考えたらそうだよねー。
危なすぎるー。
でも、女4人で乗る観覧車は面白かったです。
普通にテンション上がっとった!!
プレゼントもケーキもケーキの旗も喜んでもらえてよかったあ♪
ちなみに↑のしんごちゃんの写真は、友達にあげたものです。
笑ってくれて元気になってくれとったね。
プレゼントにおすすめです!笑
次回の餌花子会は、癒しin京都。
思い出が増えるのはイイもんだねー♪



そして、
28日はMINAMI WHEEL 2007


今年も楽しかたーです。
ミナホ終わると一気に年末が見えるのは
あたしだけでしょか。笑


お天気もよくステキ日和でした♪


なんたって、
なんたって、
なんたって、


POPの王子と街で喋る機会があったのー!!です。
大学ん時、耳コピしとった人。


わかりやすく言うたら、
くるりスキな人が岸田くんと喋るようなもんです。
ビートルズが好きでバンドでコピーしとった人が
ジョンに逢うようなもんです!!



そんな感じ♪
嬉しかったなぁ。


ミナホはそんなんもあるから楽しいっ。


甲賀流のネギポンはうまいし、
enfantのシュークリームはあまーくて、
いっぱい歩いた疲れを飛ばしてくれたし、
大学ん時のメルヘン仲間にも逢えたし、


うんうん。


思い出すと楽しいことばっか。


tobaccoのliveはどうして毎度魅了されちゃうのかしら。
体がゆらゆ〜ら〜ゆらゆらっ♪
心地よすぎるー!!!


★今年のミナホ
口ロロは規制で見れず残念。。。
THE NOVEMBERS
LOVELOVELOVE
ala
岡野宏典くんも規制で見れず。。音漏れを楽しみました。
佐藤タイジ
堂島孝平
secretのleyona
坂詰美紗子
tobaccojuice
ET-KING
マボロシ



TODAY'S ハロウィーン!!!!
trick or treat!