ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

飛行機で。どこだっけな、一カ所すごく好きなところがあったのだけど、忘れた。

おもしろかった。入り込みやすくて、読みやすかった。

はなうた日和

はなうた日和

ひとつふたつ、わりとすきなかんじかも。
いつか、ふたりは二匹 (ミステリーランド)

いつか、ふたりは二匹 (ミステリーランド)

読み進めるうちにとまらなくなった。この、ミステリーランドシリーズ、いいなあ。他の作家さんのも読もう。

4次元ポケット

suzumu2007-11-23

トシコ氏が寝込んだ。パーカの青いフードを頭から被っているので、ドラと呼ぶことにした。
ドラ、ぐうぐう寝てよくなるといいね。
ドラの寝ているまわりに、ポカリとかティッシュとかのど飴とかが散乱していて、ドラの巣になっている。
今日は祝日だって知っていたのだけど、職場に行ったら誰もいなくて、そうか祝日だったのか!と思った。うっかりというのだろうか。ちょっと違うか。
しかも勤労感謝の日だったので、仕事を早めに切り上げて帰ってきた。auショップに行って、INFOBAR2の予約をしてきた。ミドリ。ちゃんと手に入るといいなあ。
それにしても寒い。乾燥しない暖房が欲しい。石油ストーブが使えればいいのに。