現状。牙を研ぐ。

やりたいようにやる。
生きたいように生きる。
それが目的。

週最低20時間のノルマは必ず守っている。
今年は必ず獲る。

まだ、仕事は真面目にしている。
某大手ポータルサイト所属。
でも、試験前には休職するかもしれない。

居心地がいいから、うっかり仕事を楽しいと感じてしまいそうだ。


今年は必ず獲る。
やってやる。
クソッタレ。

今までのいろんなものに、クソッタレ!

やってやる。

畜生・・・足きりはクリアしたのに

足切りは十分にクリアしていたのに

一番肝心な試験直前期陰に入っていて2か月ほど一度も机に向かわなかった。
試験日にはどうせだめだからわざわざ行くのはやめようとしたほど

自分が悪いのだから落ちて当然だから叫ぶほどは悔しくなかった。それでも結果が出て数日はかなりダメージがあった。

しかし何かが変わったとも思う。やっと勉強法もわかってきた。いろいろ試して戻ったのは六法だった。
火がついたと思ってる。

合格率は300人強が受験して合格者は14人だった。全体では5パーセントまで少し上がったらしい。

東京に限って言えばなんと10%これは環境の違いだろう。LECも早稲田も通える距離だし決起集会のようなイベントにも参加できる。


https://666jp.com/cgi-bin/store/detail.php?item_code=2007122816130000020922

これは合格したら買おう。

ああああああ

合格してええええええええ


今年度の結果が出たわけではないけれど


心の中は握り締め続けた拳、
蓄積された畜生という想い。

それを叫ぶようにやってやる。
ぎりぎり、ぎりぎり、歯を食いしばる。


畜生が大きな動機、力なのは間違いない。


絶対に合格してみせる。
何より自分の過去に対して。

「自殺」は「有害情報」

最近Tシャツとか作りたい。
適当に買ってきたネックレスをテープ張って色塗って好きに作ったりとかやったりしている。
自傷した血を使って色を付けたり。

昨日1日デスノートのメロみたいにパキパキチョコを割って1500ミリのコーラと煙草をガンガンにキメて超集中。
1日で行政法は完璧にマスター。

とにかく会社法がうざい。

とりあえず11月に向けてイササカのぬかりはない。

行政に不服を申し立てて金をせびる法律職。考えてみればパンクな仕事だ。

お金を貯めて東京行ったら666に買いに行きたい。



携帯で自殺に関するサイトをやっています。

政府が「自殺サイト」を「有害サイト」と定めて将来関連省庁と連携してフィルタリングしていくと聞いて反発して。

誰も自殺がしたいわけじゃなく
苦しいだけ。それについて語ることを「有害情報」と決める国。

いずれ「自殺」「掲示板」で検索してもヒットしなくなるでしょう。

「検索を制限したとしてもサイト自体の作成を規制したわけではないのであるから
当然に憲法の定める表現の自由に違反しているとは認められない」とか最高裁が判断するのは今から自明。

自殺者は「減っていく」
見えないのだからいない。
なんて美しい国

そのあた

近況

ずっと、留守にしてた。

ある民事の問題を解決してから法律の使い方を知って、一年以上法律を勉強していた。

11月が試験だったから、仕事も10月で一度辞めて試験勉強に専念した。

と言いたいところだけど、パニックディスオーダと鬱が少し悪くなって、試験一月前でもあまり勉強ができなかった。

それでも試験は一年みつしり(匣)勉強してきた意味を知るには充分で、とても手応えを感じることができた。
必ず来年は取ってみせる。疑いなく信じてる。


すごく不眠もひどく、参ってるけどまっすぐ目指していく。自分の中のカウンセリングマインドは少しも死んでいないし、俺は俺のままで、日本のどこかで生きて、戦っていく。


最近になって、ようやく、大事な友人に昔言われた「頼ることも大事」という意味が、頼り方が、わかりかけてきたと思ってる。

これはきっと、知らなければ掴みにくいことだと思う。人にどう頼りあって生きるか、「知らなかったんだな」と思う。だけど生きているうちにわかりかけてきたのならまだまだこれからだと思ってるよ。