Hatena::ブログ(Diary)

春夏冬の日記

2009-05-16

02:16

アモキサン(25) 6T

ジェイゾロフト(50) 2T

プロチアデン(25) 3T

リーゼ(5) 3T

 

ジプレキサ(5) 2T

エリミン(5) 3T

レンドルミン(0.25) 2T

リントン(0.75) 1T

ラボナ 2T

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/13 19:15
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://6aKmgLS.fctwo.d-viking.jp/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 06:30
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7Ywph3z/

2009-02-03

2008-12-29

今年最後の

12:57

医者行って来ました。

投薬内容変更無し。

 

ボトックスも効果無し。

2008-12-21

昨日

10:36

ボトックス注射打ってきました。2本使って6万円…。効くと良いんだけどなぁ…。

2008-12-15

先週

16:16

金曜に病院行ってきました。

継続投与ということで

アモキサン50*2*3

ジェイゾロフト50*2*1

テトラミド10*3*3

トレドミン25*1*3

 

就寝前

ジブレキサ5*1

エリミン5*3

レンドルミン0.25*2

リントン0.75*1

ラボナ2

Connection: close