t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミキティが梨華ちゃんにプレゼントした靴下の絵

先日のドキミキnightで13歳のたぁこ。さんのメールが読まれたらしいのですが、その話題ってのがミキティの愛犬「あん君」の絵の話題。


普段ドキミキを聞いてないので知らなかったのですが昨日買ったテレビジョンにも写真が載ってたりしてその存在を今更ながらようやく認識しまして、で、その「あん君」こそが先々週?のちゃんチャミ梨華ちゃんが言っていた世界に二つしかない美貴ちゃんが書いた絵の書いてある靴下の正体のようです(笑)
で、改めてその放送を聴きなおすとホントに嬉しがってる梨華ちゃんに(*´∀`)
ってことでミキティ (*^ー゜)b グッジョブ!!

コメントレス


はやひでさん
あら?2回目2階にいたんですか?(^^;)
自分は正面の位置でほとんど動かずにステージ見てました。
次回はハロコンですかねぇ・・・


ラブリードンキーさん
名古屋〜渋谷とお疲れ様でした〜(´∀`)
クリアファイルはおそらくもう持ち出しません(ノ∀`)
次またそういう機会があったらそれまでにちゃんチャミステッカーをゲットしたいと思います(笑)
って自分も最近全然メールしてないんですけどね_| ̄|○