t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

リボンの騎士楽曲大賞(仮)

昨日というか今朝というか告知しました例のアンケートですけど私自身まだDVD買ってないのでまだやりません(ぉぃ
なのでとりあえずこちらで我慢してください(何



ノノ*^ー^)<精鋭ばかりが2万!
( ・e・)<命知らずが3万!


早く見たいお( ´Д⊂

HAPPY8期オーディション

モーニング娘。の追加メンバーオーディションがいつの間にか6人に絞られていたのでここで8期予想でも。



1番 花田奈都美(15歳 福岡県)


新なっちとか(ノ∀`)
個人的にはどうでもいい感じです。


2番 奥村陽(16歳 大分県


日本舞踊はお見事ですけどこの子狼で日記か何か晒されてなかったか?
違う子だっけ?まぁ個人的にはどうでも(ry


3番 光井愛佳(13歳 滋賀県


お子様な感じなので個人的には(ry


4番 佐藤すみれ(13歳 埼玉県)


お子様な(ry


5番 吉川友(14歳 茨城県


イイ!(・∀・)
どことなく村上さんに似てるところがいい(笑)


6番 増田絢美(13歳 岐阜県


今回の候補者で一番まともな気がします(´∀`)
一人だけ選べって言われたらこの子かなぁ・・・


ってことでもうこれは5番の吉川さんと6番の増田さんしかないね。うん。
今回はこの2名追加決定で宜しくお願いします。
・・・予想じゃなくて願望ですw


しかしどうせなら福岡、埼玉意外の県出身の人に入ってもらいたいですね。なんとなくですけど。


ちなみに2名ってのはそれで丁度10人になるからいいかなと思って。
やっぱり切りのいい数にしとくべきでしょ。




おまけ


このCMなんでBGMがハピサマなんだろ?(ノ∀`)
そういやCR松浦亜弥はPS2で出るらしいけど買うの?(誰宛w
http://www.d3p.co.jp/craya/