お盆休み報告

っうことで、やっと復活したT2です。

っても、寝込んでたわけでなく、盆休みの強行軍の疲労で更新することが出来なかっただけなんですが(笑)

って、結果、疲労回復の為に早寝してたら寝込んでたのと一緒か(笑)



で、休みになに疲労してるのかといえば…



遠征と飲み会×3(爆



っうことで、お盆休み報告です。

中野遠征

書いてた通りに14日の中野・W&Berryz工房の合同紺に参戦してきました。


で、今回の一番はなんと言っても…




初最前!!!




そう、夜公演で初の最前やったんすよ!!

しかも、最初“0列60番台”と聞いて



『3列かー、スゲー!!』



と単純に喜んでたんすけど、昼公演入って夜の席を確認と見に行くと…



最前の席に0列60番台が…



で、よく見ると…


フロアにレール…


三脚にカメラ…



公演のビデオ撮りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


っうことで、前2列潰れたおかげで3列から最前に化けました。



で、最前で見ましたけど…




もうわけわかんねー!!




しかも完璧なののポジやし!!

どれくらい、ののポジかと言えば新曲の振りのマトリックス的な仰け反りを目の前でやってくれるくらい(笑)

っうか、ヤられた瞬間マジ壊れるかと思ったほど、ヤバイ!!っうか、起きあがってくるときにのんちゃんと目線あったのにこっちからハズしちゃったぐらいに、ヤバかった!!エロかった!!


っうか、今までののポジ良席は結構あったけど、なんか全然違う。

たぶん、感覚的に全身見られてるてのもあるのかなー、それか自力(枠借りたんやけど)でとれたからかなー、とにかく感想を聞かれて



『DVDと一緒みたいに見えた』



とアホの子のようなこと言った記憶があります(笑)



とにかく、覚えてるのに思い出せない、そんな感想しか出なくなってます。



うーん、とりあえず期せずして最前やったんすけど、今度見るとしても落としてまではいいかなー、なんかコンサの価値観が変わっちゃいそうでね。


映画評論家の淀川さんの話*1を引き合いに出せば、座席のにおいては“最高のとんかつ”を食べたわけやからね。
ちなみに“最低のとんかつ”は城ホのDブロック最奥かな、のんちゃんが3㎜ぐらいの大きさで堪能出来ます(笑)


とりあえず、アップフロントから届くチケに(一喜一憂ではなく)一喜一怒しながら、参戦していきますよ。


っても…



参戦したいけどとれてないチケに関しては…



ねー、言うまでもなく(笑)

*1:映画評論家を志したときに知り合いにその当時“最高にうまいとんかつ”と“むっちゃマズイとんかつ”を食べさせられ『これで君は最高のとんかつと最低のとんかつを食べたわけや、これからはとんかつに関しては正確な判断が出来るやろ、映画も一緒や、名作や面白い映画だけを見ていても正しい評論は出来ん、どんな映画でも見ることによって正確な評論の為になるんや』と言われた話、ちなみに出所不明、ほんとに言われたかも不明やったりw

オフ会、そしてハロファクで焼肉〜♪

中野で急遽オフ会しました。

っうか、最初はいつものようにてきとーな店で飲むはずが…



『チケ無しだけど会場に顔出します』



って、チケ無しゲリラ会場参戦、しかも遠征してきたショットさんとか…



『もしかしたら会場行くかもー』



って、言っててほんとに会場推しに来た紺たんさんとか…



夜公演終わって出てきたら、お台場帰りで会場来てた紺トロさんとか…



あっと言う間に、参加者が9人までなっちゃってました(笑)


っうか、ぶっちゃけおいら的には『Wベリやしそんなに家族のみんなもこないやろうなー』とか思ってたのに!!

やっぱ、いいよ家族最高。


で、オフではコウさんが給仕にスカウトされたり、ダンナさんがみんなに取られあったり、ジャンさんが見たことないぐらいテンション高かったり、ほんとすげー楽しかったです。

ちょっと感極まることもあったりするのも、いいところだよ、ほんとにね。


また、家族でオフやれたらいいなーと思っちゃいましたよ(^ ^




で、いつものように銀河で帰路へ。

毎度の朝帰りコース、6時半に帰宅しました。


で、この日の夕方にハロファクで焼肉パーティーをやることになってたり。

しかも、仕切はおいらやったり!!


っうか、遠征、朝帰りかわかっていたから、師匠や快傑スカット!さんに仕切を頼んだら…



『おいらたちに任せて大丈夫やと思うか?』



と、自信たっぷりに言われちゃいましたよ(笑)

まぁ、確かに一抹の不安はあるわなー、過去に肉買って焼肉のタレ買ってなかったり、とかあったし(笑)


っうことで、おいら的にギリまで寝てから、準備・買い出ししましたよ。




で、焼肉パーティってもおいらの家でやるんすけど、今回は参加者7人!!

なんか段々多くなってきたなー(笑)



まぁ、多くても、そこはハロファク。
話している内容は相も変わらずの駄目トーク&エロトーク(笑)


で、今回、焼肉やるのがわかっていたからみんなにお土産を買ってきてたりで…


それが…





これ!!

そう、月島のもんじゃ!!



っても、買ったのは東京駅やったりなんすけどね(笑)


で、早速作りかけましたけど…

もうねー、誰一人もんじゃ焼きを作ったことが…、っうか、食べたことがないから感覚が全くわかんないし(笑)


粉練ってたら



『…その練ってる硬さは、どう見てもお好み焼きのかたさや!!』



と言われたり(笑)


で、なんとなくそれっぽく作ってみたけど誰一人食べたことがないってことは…



正しい味なのかわかんない!!



っうことで結局…

『こんなものなのかも』とか『ちゃんと作ったら美味いのかも』とか、まぁ楽しめたんでよしと言うことで(笑)


ちなみに味はなんかソース辛かったです。
うーん、もっと薄めなあかんかったんかなー…


とりあえず、一度ちゃんとしたもんじゃ焼きを食べることにします。



食べた後もマターリと駄目エロトークをしながら、結局、いつものように鉄拳に。

ローテーションしながらただただやり続けてました(笑)


結局、お開きになったのは早朝8時前でした。



うーん、こんなんでいいかなー、って感じでしたけどね(笑)


おいらはハロファク鉄拳部の子を送り届け…って、眠気ヤバかったんで師匠につき合ってもらいましたけどね。


で、結局、帰ってきたのが12時半。



24時間寝てないのかー…、と思った瞬間一気に疲れと眠気がきました。

とりあえず、確認が出来るようになった娘。の握手サーキットの当落を確認して眠りに落ちました…

で、当落は…

今の話題と言えばやっぱ、娘。の握手サーキットでしょう、やっぱ。


で、おいらも3枚買って、Cコース東名阪と1枚ずつ申し込みしておきました。

っても、1枚はエラー出ちゃって申し込みされたか微妙でしたけど、って登録完了のメール来てなかったから申し込み出来てなかったんやろなー、やっぱ。


で、そんなこんなで結局…



名古屋・大阪当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



っうか、当選したら行こうかなーぐらいだったんで、リーダーにちょっと遅めのヲ中元しときました。

っうか、やっぱ推しの人が参加してほしいからねー。


っうことで、おいらは最終の大阪に参戦します。

ここだったら最悪仕事でもなんとか参加可能なんでね〜♪


っうことで、お会いしたらよろしくです(^ ^

予告…

っうか、公言しないと更新しなくなっちゃうから(笑)
ということで、更新しようと思ってなかなか更新出来てなかったネタを近々更新します。


まぁ、ってもたいしたネタやないんですが…



“初めてハロー!のコンサを体験した人の話”



ね、たいしたことないでしょ(笑)

でも、初めてハロー!のコンサを見た限りなく一般に近い軽いヲタの感想って興味ひかれないですか?

しかも、参戦動機が“久住さんにハマったから”なんですよ!!


っうことで、期待せずに待っててください、って、誰も期待してねーか(笑)