イワコーのおもしろ消しゴム。

あ、また日付間違えてたわ。訂正。


んで、先日TBSラジオストリームのSHINGOの週刊誌チェックにて知ったイワコーのおもしろ消しゴムで、フィギュアの小道具に使えそうなものがあったんで注文。
本日とどきました。 うう…こんな情報ももう、今月いっぱいで聞けなくなるのか…。ふぁっく。

とりあえず、バスケットボール、サッカーボール、ボウリングセット、グローブ&ボールセット、ミット&ボールセットを各色購入。一個50円。全部で900円でした。
送料と手数料で最終的に1300円。 しかも、おまけもついてました。一番上のドリンクセット。なんか、細やかなトコで気がきいてていい感じです。
カラーリング別に分割可能。サッカーボールの分割とか面白い。

グローブ、ボール、ミットはちょっと大きめだったのでMGに。ちょうどボールも握れるし。
MGスレに投下したのだけれど、最近どうにも雰囲気が悪いのであまり好意的な反応が少ない。でも未だにドグラ・マグラの人って言われてるのはどうしたものか。

スタープラチナのダービー・ザ・プレイヤーネタ。スタプラはサイズでかいから違和感ないかな?
スポーツに疎いので、最初上げる足間違えてました(3枚目)


承太郎と団体球技ってにあわねー。3枚目は加工したもの。消しゴムなんで、ピンバイスなどで穴開けて、スタンドで保持可能。サッカーボールは分割にて穴があくんでそこに。


figmaと。さすがに野球系はでかいか。撮りなおしてミカタンブログに送ろうかと思案中。って言うかもう撮った。
figmaスレもちょっと微妙な空気。そして今回、敬語でレスされたんだが、ちょっとその扱いもどうかなーと思わなくもない今日この頃。

そして武装神姫。ブルマ素体が欲しくなる。azon服でもブルマあるけど…いや、いかんいかん。

飛鳥さんの見えそで見えないギリギリ感に好反応。もう、みんな好きなんだから…。ぼくもだいすきです。

だいすきです。


いやー、撮った撮った。たーのしー。
そして、白子黒子改リペの発送通知が来ました。まだまだ行くよー!