早寝早Waking。

昨夜、夜更かし気味だったせいか、今日は眠くて19時ぐらいにフロからあがって即寝てしまう。


ネタがないので最近撮ってスレにあげてた玩具画像を。


ねんどろ絶望先生ネタ。ギターを持たせてみる。

絶望シリーズ。一日中ソリティア殊能将之センセーのコトです。新刊を書いてくれ。ウゴウゴネタは懐かしいと言われる。確かに。

知る人ぞ知る「なんと奇遇な!」ネタ。知らなければ知らないほうがいい。あと啓蟄。ゲコゲコ。



あとそのほか適当に撮ったもの。ジョジョフォントは使ってて楽しい。


ああ、あと知り合いから「ガラスケース羨ましい」とメールが。コメント欄意味ねェ。いいけど。
そのガラスケース、リボ棚の側面からフロイラインキャラが見えることに気付き、なんとなく入れ替え。まァ今更気にするものでもないんですが。

並べ替えた末に余裕ができたので、デトロイト・メタルシティもぶち込む。奥の方まったく見えねェ。
ついでにガンプラ棚も一番下を適当に入れてたので、ちょっと整頓する。

思ったより押し込むことができることが判明(オイ)下の段に水泳部と、サブ系のMSと押し込む。分類が適当すぎる。
真ん中の段はザク&シャアザクゲルググ&シャアゲルのVer.2.0セットを飾る。ついでにHGUCも。
余裕ができたので今度バルキリー買うかな Σ(゚Д゚;エーッ!