年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

尿酸値7.5以上は痛風発作待ち!


1.痛風発作の体験を語る

なにげに、暮らしていれば、
足の親指の付け根が、
少しムズムズするかな
と思っていたら、
しばらくすると、
骨折したかと思うような
激痛に襲われた。
激痛と腫れ
      痛風発作待ちの人の
    尿酸値対策サプリはここ 

どこからこんな痛みが来るのか、
すぐに病院に飛んでいった。
と言うか、
病院にたどり着くのも大変、
靴が履けない!

これが、痛風発作だった。

健康診断で、
尿酸値7.5状態を放置していた。
痛風発作待ちの状態だったようだ。
それがこの結果だった。

医師から、尿酸値を下げないと
「今後、何度も痛風発作が発症します」とのこと。

医師から、毎日飲む薬を処方された。
だから、
それ以降毎日飲むことになる。
痛風発作が起きると、
すべての活動が停止するようだった。
とんでもない病になったとつくづく思った。

何ヶ月か過ぎて、
健康診断で今度は
肝臓の数値が極端に上がっていた。
病院の薬の副作用だった。

どうすればいいのだろうか?
薬をやめればまた痛風発作。
思っただけでもゾッとする。
このままいけば、
薬が増える一方になる。


2.痛風発作のための健康的な尿酸値対策サプリを見つける

それを、今飲んでいる。
もう一年になるが、
あれ以来、痛風発作は起きていない。
絶対痛風発作は嫌。

カラダ自体がサプリのせいで、
元気になってきた。
新陳代謝が良くなってきたようだ。
いろんな効能があることを知った。
       尿酸値が気になる人は
    尿酸値対策サプリはここ 

尿酸値7.5で即、生活改善どうする? - 年を取りたくない人の健康法