年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

「太陽の恵み」で更年期障害を改善!



1.更年期をイキイキさせる「太陽の恵み」

更年期の障害で、
憂鬱だった生活が一挙に解決。
毎日がイキイキして動けるんです。
それが、
「太陽の恵み」を飲みだしてからなんです。

   更年期障害に1日3粒
「太陽の恵み」の詳細はここ


2.更年期は栄養のバランスに心掛けること

炭水化物は糖質ですから、
少なめにしながら、
タンパク質やミネラルが多いものを取るようにします。

何よりもこの時期に意識したいものが、
ポリフェノールです。
ポリフェノール類を積極的に取ることです。

「太陽の恵み」には
この取りにくいポリフェノール
多く配合されています。
だから、普段の食事とともに
「太陽の恵み」の3粒が
欠かせないものになります。

「太陽の恵み」が
栄養バランスを調整してくれるんです。


3.更年期対策は、適度な運動をして全身の血行を良くすること

更年期には、
1日継続1時間のウォーキングが
絶対必要です。
1時間ほど継続しないと、
血行不良の改善ができません。

しかし、
なかなか時間が取れないものです。
激しい運動では、
活性酸素が増加して
ダメージをカラダが受けます。

だから、
ある程度の時間の有酸素運動
することが大切なんです。
「太陽の恵み」には、
運動不足を補うアスタキサンチン
高配合されています。

「太陽の恵み」サプリが
足りないところを
サポートしてくれるんです。


4.更年期障害の諸症状(イライラ、憂鬱、ほてり、冷えなど)をスッキリさせてくれる「太陽の恵み」

これが更年期障害なのかと思う時、
スッキリ状態に憧れるものです。

何とかならないかと。
そんな中、「太陽の恵み」は
生活に希望の光を与えてくれました。


5.「太陽の恵み」で更年期障害がみるみる改善!

やっぱりポリフェノールのおかげです。
オレウロペインやアスタキサンチン
力は大きいです。

3粒を飲みつづける前と比べたら、
全然体調が違うんです。
スッキリ、イキイキなんです。
   スッキリ、イキイキ更年期の
「太陽の恵み」詳細はここ