うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

呼び名

起床8:20 就寝21:50 便:2
朝:食パン ホットミルク バナナ  
昼:納豆ご飯 カニカマ ブロッコリー 牛乳 プチダノン 
間食:ビスコ  
夕:納豆ご飯 味噌汁(じゃがいも玉ねぎシメジ) イワシ豆腐バーグ キャベツカレーマリネ
 :卯の花

最近、私はshun太から「アーヤン」と呼ばれています
「オカーサン」と言えなくて「アーシャン」になり、いつの間にか「アーヤン」になりました
「オトーシャン」はちゃんと言えてたのに、こちらもチョイチョイ「トーヤン」が混ざり始め
アーヤン・トーヤンで統一される日も近そうです
shun太を「チュンク」「ニャンコ」などと散々適当に呼んできた私たちは何にも言えません(^-^;
チューヤンやパーヤン(4号)やみーやん(りぼん)に愛着を感じ始めた今日この頃です


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/