たかの気まぐれ日記

11/08/15 またまた、ご無沙汰してます^_^;

日常

息子が生れて早、4ヶ月経ちました!

首もほぼすわり抱き方は楽になりましたが、その分体重が重くなったので長時間抱くのは…。

とにかく、元気はつらつに成長してます(^O^)

 

娘さんも元気過ぎるくらい元気です^_^;

毎日が体力勝負で大変ですが、成長している事を感じられるのが嬉しいです。

!?

本日、私の計画より遅れていますが、漸く自転車(もちろん補助有)を漕げる様になりましたぁ〜(^O^)/

中々ペダルを回せなくて苦労しましたが、苦労が報われた記念すべき日になりました!

もう少し練習してから、次ステップ(補助輪なしで乗れる様に)に進めようと思ってます

 

肝心な私は、余り自転車に乗れてませんが明日は乗ろうと思ってます(^^)

ではまた! ← 次は何ヶ月後になるかなぁ^_^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaboo/20110815

11/04/11

日常

ご無沙汰してます

久々の日記更新です。

取り合えず、元気にしてます

 

近況

自転車は、色々あって余り乗れてません^_^;

まあ、花粉の時期が終わればリハビリを開始したいと思っております

 

今年、ウォークマンを買ったのをキッカケに音楽熱が再燃してます

みっちーからストップが掛かる位にCDも購入してしまいました^_^;

JAZZを中心にJPOPなんかも聞いてます

 

ここで一つ、ご報告があります!!

実は、本日第2子が誕生しました。

男の子です。

うまい事、一姫二太郎で御座います

家族が増えたので、気持ちを新たに頑張らないとね(^^)

ではまた

みはみは 2011/04/11 21:29 お子さんのご誕生、おめでとうございます。うれしさが文面に出ていますね〜

youyou 2011/04/12 05:39 おめでとうございます。これでますます自転車に乗れなく......なんにしてもおめでたいことです。ちょっと大変になりますが子育て楽しんでください。

takataka 2011/04/12 21:27 みはさん、youさん、ありがとうございます。
大変になるのは目に見えてますが、子育て頑張りたいと思います。
自転車は、何とか時間を作って乗りたいと思ってますが、どうなりますかねぇ^_^;

竹本昌之竹本昌之 2011/04/17 02:13 これはこれは、おめでとうございます。今頃ですが。
おウチがますます賑やかになるようで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaboo/20110411

11/01/01

あけまして おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

不定期になると思いますが、また書いて行くつもりです。

よろしく!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaboo/20110101

10/07/03

自転車

雨が降る前に何とかのる事が出来ました。

雨を気にしながらなので、行き先は江ノ島にしました。

行きは、今ひとつ調子に乗れずの状態で走りました。

江の島に着くと湘南音祭をやっていました。

 

いつもの休憩場所に行くとTVカメラが!?

カメラの先には、おばさんが居ます…。

誰だ?

と思いつつベンチに近づいたら、『すいません退いてもらえますか!』だって(-.-)

仕方なく異動して休憩してると、さっきのおばさんが近づいてきた。

良く見ると天童よしみでした^_^;

出演者?ゲスト?と思いつつ見てました。

周りに携帯カメラで必死に撮影している方々が居ました^_^;

私は、取りませんでしたよ。

 

帰路は、行きと違いいい感じで走れました(^^)

家まで後1kmくらいの所から霧雨が降り始めた。

家に着いたらいきなり土砂降りになった!?

ラッキーでした(^−^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaboo/20100703

10/07/02

日常

Amazonから注文していたセカンドウィンド 3が届いた(^^)

セカンドウィンド 3

セカンドウィンド 3

直ぐに読みたい所だが!?

今、図書館で借りた疋田 智さんのものぐさ自転車の悦楽を読んでる最中^_^;

ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

早く読み終えなければ^_^;

パラパラと見たけれど、今回も面白そうです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaboo/20100702