しゃおり



★アニマックス『機動戦士Zガンダム』33、34話


ハマーン・カーンティターンズの亡霊め。』
『サボテンが、花を付けている。』




★アニマックス『アキハバラ情報局 with GATV』#2


05/08より週1更新に変更。
=GATVは毎週更新の15分だから、やはりグレードダウンのままね…orz


GATV


今回も質問オモロい。
さっちゃんは好きな人に『しゃおり』と呼ばれたいらしい!ファンの皆様ちゅーもく!!


アキハバラ情報局


アニメV…また懐かしい本を…
女神さまDVD、観てるケド楽しみ♪OVAも最近見直したケド、やっぱりイイ!




★アクエリも


頑張らないとな…ちなみに始めたのは鏡からだから、無駄に長い(笑)
全国大会は権利有っても一回も行った事ナイな…関西大会は有りますが


鏡からずーっとイニシアチブデッキ。
絵が七瀬葵さんって単純な理由で、今までイニシアチブでした(結城望は後藤なおさんだったし、Ⅱはジリアンもなおさん)が、そろそろ真面目に他のデッキ創らんとな…




田村ゆかり公式HP ゆかり日記更新
http://www.tamurayukari.com/diaryup/diary.cgi


写真付き




★アニマックス『幽☆遊☆白書』#46


妖狐蔵馬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
夕方からの47話で裏浦島ぼこぼこ。




AIR(TV版)背景舞台探訪2 〜兵庫県香美町京都府舞鶴市編〜
http://htc.moon.st/


あ〜あ、香美は意識して行った事ナイにゃ〜(兵庫県民ですからね)田舎で申し訳ナイ・・・
確かに「むお!」ってなる場面多いですよ〜♪




タマ姉(向坂環)オンリー同人誌即売会 『好き好きタマおねえちゃん大作戦』(独り言以外の何か(仮)より)
http://heart.plaste-net.com/


主催 Heart実行委員会/プラステ
タマ姉誘惑され隊作戦司令部


開催日 2005/08/28(日)
開催時間 11:00 〜 15:00
会場 都立産業貿易センター浜松町館2F


120%参加決定!!




★あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Campany〜レヴォ37新刊 ToHeart2タマ姉
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~dai/main.htm


シマシママニアック〜


★りんから荘 10,000HIT記念ToHeart2タマ姉&由真
http://rinkarasou.sakura.ne.jp/


日記も更新!エロス!


★とらどん 40000HIT記念観鈴ちん
http://kinoko69.com/toradon/40000hit.html


鍵っ娘では2番目に好き★




★キーワード作成サイコガンダムMk-IIフォウ・ムラサメ


難しい・・・合ってるハズだ・・・
リフレクタービットの数が分からない・・・ガンオタの方編集きぼんぬ。
デス種の感想書いてる人多いから、ほったらかしでも大丈夫かな☆




★スカパー759『打っTERUぜ!』#91


今回は『鬼武者3』の前半戦。
私もこの台はあんまり打ってないから分からなかったり(汗)同時期に入ってる『鬼浜爆走愚連隊』の方が好き(赤7の銀蝿とか)


アンリ救出作戦は右の扉に行けばアツイ、対決演出は必殺技3連続当てたら確定?とか
あとBIG入る時の叫び声とか好き♪