【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 筒井康隆症候群

安倍ジョンイルが痔眠党総裁になる日が日増しに近づいており,いよいよ,倒溢教誨・躁禍楽界によるカルト連立政権の成立が濃厚になってきました.骨太の庶民いじめはまだまだ続きそうというか,ますます拍車がかかる様相を呈してきました.かたや破廉恥セックス狂団,かたや破門されて凶暴化した暴力凶団,しかも,大先生(父の名は成田作,母の姓は池だって,笑っちゃいますな)は半島からやってきて日本に帰化したらしいから*1,こりゃ一蓮托生ですな.
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/index.html
創価学会による被害者の会
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
統一教会(協会)被害者家族の会Homepage
新興宗教を考察する
カルト被害を考える会
あなたの街の統一協会系国賊議員一覧 (3) - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記
祝電キャンペーン : 薫のハムニダ日記
あなおそろしや
いやあ,『堕地獄仏法』より質が悪そうです.
ちなみに『堕地獄仏法』では,タイムマシンでやってきた日蓮聖人が「これは私の教えとは違う」といったら,凶団に「糞坊主!!」ってボコボコにされる,そんなお話しです.いやあ,総本山に破門されて暴れ狂う今の凶団とまったく同じですな.
まったく面白い世の中になったもんだ.
ぎゃははははは.

http://www.ex.biwa.ne.jp/~sasaki/tsutsui.html
http://www.all-chinbotsu.com/


よろ↓