EVERYDAY YEAH!片思い

皆様、お久しぶりです!チョビンです。昨日、チョビさんが鈴木愛理さんのあまりの可愛さに心を奪われ

梨沙子推しとしてこんな日記は書けない!という事で替わりに私がレポしたいと思います。

文中に、本人の思い込み、妄想等が多少組み込まれてますので、御了承願います。

会場入り

10:30頃会場入り、もう並んでますね、みんな必死すぎますwww

ひーとさんも11時頃会場入りとの事、終われないさんはギリ入りとの事、まあ並ぶしかないですけど。

並んですぐ、えいおーさんとつよぽんさん発見wかずゆきさんも居ました。

色々、話してると、北の遠征王ヒートさんが会場入り、遠征ごくろうさんです。

りーちゃんは可愛かったそうですね、なんて羨ましい。

その後、ロボ紺さんとたしぎさんが合流。これからも、℃-ute界隈でもお会い致しましょう。


終われないさんが来ない、飛行機にはちゃんと乗れてるようで、安心しましたwww

私は、大阪城のワンダ紺で、終われないさんの顔は知っているので、橋の上から、誰かを探してる

終われないさん発見。合流し、会場にってまだ早いよwww

ここは、海の上、周りに、何も無いのでネ、時間の潰しようがないですwww

私は会場前で、チケットホルダー(愛理写真入り)を用意。

あれ?皆さんは?もしかして、ヲタヲタしいのは私だけ?

もう抑えきれずに、愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!!です!

本番

中に入り、引換券と交換。H列まずまずです!そんなに遠くもありません。

肉眼でもメンバーが充分に見れますwww

席に座り、まだかまだかと5分押し

いきなりキューティーガールズ登場!

愛理キャワ! 愛理キャワ! 愛理キャワ! 愛理キャワ! 愛理キャワ! 愛理キャワ!

嗚呼、愛理ちゃん、久しぶりだね会いたかったよ!

また、背伸びた?まいまい、ちっぺが凄くちいさく見えます。

愛理さんの脚線美は素晴らしい、すらっとした脚にちっちゃいお尻。

キュッとしたウエスト。全てが素晴らしい!

嗚呼、やっぱり愛理ちゃんに会えてよかった。

愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!!

コントは何言ってるのか良く判らなかったけどとにかく可愛かったよ。

そして、3人がハケ、7人の℃-uteが登場!

まいまいを中心に、「EVERYDAY YEAH! 片思い」

私の位置から、斜め左に愛理ちゃん!ロックオン!肉眼で見る愛理ちゃんやっぱり可愛い

そして、「まっさらブルージーンズ」 

真正面になかさきちゃんなかさきちゃんが凄い!踊りもキレがある!見とれてしまいました。

ワンダ紺でも思ったのですが、なかさきちゃんはダンス上手いです!

暫く、なかさきちゃんロックオン!観客に笑顔レスしてるなかさきちゃん!前の人が羨ましい。


MCは舞美ちゃんめーぐる脱退についての説明。

気丈に説明してる舞美ちゃん、思いは伝わったよ。

「タイムカプセル」と「大きな愛でもてなして」を熱唱!

今日の愛理ちゃんは調子が良さそうだ!歌上手いなあ、惚れ惚れします!

キューティークイーンアンケートは、癒し系クイーン・変顔クイーン・かみかみクイーン

癒し系クイーン・・・・・・鈴木愛理

変顔クイーン・・・・・・・岡井千聖

かみかみクイーン・・・・・矢島舞美

この結果にはみんな納得。

みんな、愛理ちゃんに癒されてるのですね、ゆっくり話す愛理ちゃんと24時間癒されたいです!

最後は「わっきゃない(Z)」

サーキットと言う事で時間的にも短かったですが、楽しかったです!

愛理ちゃんを肉眼でロックオン出来たのが嬉しかったです。

そして握手会。愛理ちゃんに何言おうかまだ迷ってましたが、

結構、高速だなあ・・・・何も言えそうもないので、お疲れ様とだけ言っとこうかな。

栞菜→まいまい→岡井ちゃん→愛理→なかさき→梅さん→舞美ちゃん

手のひらをチェック後、彼女達の前に。

栞菜ちゃんがすでに手を伸ばしてる!そのまま、はぐぅ〜しそうになりました。

今日は笑顔満載でした。

まいまい、可愛いよな〜!こんな子と握手して良いんでしょうか。持ち帰りたいですwww

岡井ちゃん、「ギュッ!」え!びっくりしました!強力握手です!オジサン勘違いしてしまいます!

次は愛理!愛理!愛理!ドキドキドキドキドキドキドキドキ!

今回は、突飛な事、言わないで置こうと思ってたので、普通に「お疲れ様」って言って・・・・・

愛理は、私の胸元の愛理写真入りチケットホルダーをチラッと見ました。

州 ・ v ・)< (ん?この人私のファンなんだ。こんなオジサンまでファンだなんて、私も罪深い女だわ)

とでも、思ったのでしょうか。

ニコッ

凄い笑顔キターーーーーーー(゜∀°)――――――――!!!


愛理ちゃん!愛理ちゃん!愛理ちゃん!大好きだよ!愛理ちゃん!

その笑顔が見たかったんだよ。

嗚呼、もうこの手を離したくないよ。

このまま君だけを奪い去りたいよ。

あなたに会えて良かったよ。本当に良かったよ。

抱きしめてTonightだよ。


なかさきちゃん、綺麗になったよなこの子、ライブの度にこの子の事が、気になってしょうがない。

これからはナッキーって呼ぶね。よろしくナッキー!!!

梅さん、この子は綺麗だなあ、マジマジと顔見ちゃいました。

最後は舞美ちゃん舞美ちゃんめーぐると仲良かったからなあ、辛いだろうなあ。

って思いながら・・・・・

「お疲れ様」いや、まだ伝えたい言葉が有る!


「これからも、頑張って下さい」

「はい!ありがとうございます!」

いい娘だ!この娘は本当にいい娘だ!

舞美ちゃん舞美ちゃん!これからも℃-uteの事、応援するよ!

ほんと、当選して良かった!この感動は何だろう!

ますます、℃-uteの事が大好きになった、そんな、一日でした!

帰宅

夜公演に入られる方を尻目に、会場を離れ、一人の帰り道。

夜も観たかったよ。愛理ちゃん!愛理ちゃん!頭の中が愛理ちゃんで一杯だよ。

しかし、もう帰らないと。駅に到着。

ここで、切符を買い間違えるドジッ子プレイ!地元なのにorz

替えてもらうのも、めんどくさいし、もうそのまま乗車。

愛理ちゃんの可愛さは、人の思考能力さえ破壊してしまうんだね。

電車に乗り、MDウォークマンで「キューティクイーン」を聴く

もう、今なら涙なしでも、聴けそうだ!

嗚呼、愛理ちゃんの歌声が、さっき聞いた愛理ちゃんの歌声が心に染みていく。

愛理ちゃん、愛理ちゃん、愛理・・・・・・・・・・・・






RK乗ってキターーーーーー(゜∀°)ーーーーーーーー!!!


つり革に必死に手を伸ばしてますが、手が届かないですwww可愛らしいですwwww

ちょwwwwそんな近寄らないで下さいwwww

そんな近寄られると、ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!!しちゃいます!

今は情緒不安定なのです!お母さん頼みます。

ぶら下がって遊んでますwどうしょうも、無いですネエ微笑ましいですwww

えっ!おへそが丸見えです(((((゜∀°)))))ダメです、雷さまが、おへそを獲りに来ますよ!

思わず、手で隠してあげ(ry

え〜と、これは何のレポでしたかね?

そして帰宅、部屋に入ると四方八方に梨沙子様が・・・・・・

はい、土下座プレイです!

今日の行動を詫びました。片時も梨沙子様の事を忘れた事など無かったのに、

今日だけは頭の中からすっ飛んでました。

教えて下さい神様(梨沙子様)愛とはどんな事(天馬ルミ子風)

神のご加護を!(セイントテール風)

もう、反省しきりです。菅谷梨沙子さん!大好きです!










さて、キューティービジュアルでも観るか。





コメント及び苦情はチョビさんにお願いします。私は無関係ですのでwww