今日のつぶやき 2010-01-23

  • 08:41  おお、こんなの始まったのか。今知った。 RT @fctokyo_express: FC東京広報部です!明日1/23(土)新体制発表会限定の速報をやりますよ!  #
  • 12:38  酒税が上がったりしなきゃいいけど…→アルコール規制強化、各国に要求 WHOが指針採択 http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201001230147.html  #
  • 13:46  ひどいなあ…撮ってしまえばこっちのものってこと。 QT @sasakitoshinao: 衝撃。大家族もの番組に出演している母親からのテレビ局告発。良くあることだと言われているが、このように当事者が告発するのは大きなインパクト。(略) http://bit.ly/6AMSmy  #
  • 13:54  そう考える人がけっこういるっていうことか。はあ… RT @sasakitoshinao: 大家族お母さんの告発を「常識」「そんなのテレビだから当たり前」とおっしゃってる方たちは、子どもたちが受けたであろう傷をもっと想像してみてほしいと思います。  #
  • 14:28  府中で今日、夕飯のための魚を買うとしたらどこがいいでしょう?とりあえずさくら食品館に行ってみようと思っていますが。  #
  • 15:01  .@Neutralair そうですね。酒の売り方とか宣伝の仕方をどうするかということならまだしも、酒そのものの課税額を上げたり生産量を制限するようなことになってほしくないものです。  #
  • 15:12  大國魂神社なう。バス前待機中。  #
  • 15:58  皆さん近くにおられたのですね。
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100123155840
      #
  • 16:43  さくら食品館だと思ってたら市場館だった。  #
  • 16:58  寒ぶり買って今日はぶりしゃぶ。  #
  • 17:55  最近東京TLで話題の桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油をようやく購入。他のラー油がある香辛料の棚にはなく、ザーサイなど桃屋製品が置いてある瓶詰めの棚にあった。それってどうよ。  #
  • 18:12  直訳だと、「一つのチーム 一つの夢 何としても」? RT @fctokyo_express: 村林社長「もうひとつ「One team,One Dream,Whatever it takes」という言葉も #fctokyo2010  #
  • 18:35  buzztter で #fctokyo_2010 が朝青龍を押さえてトップに。 http://buzztter.com/ja  #
  • 18:44  東京サポのTwitter率、かなり高い。自分のTLに自分とほぼ同じ視角の写真を撮った方が2人もいたり、すぐ近くで「夫婦実況が微笑ましい( @FCNT さんのつぶやき)、だって。」という女性の声が聞こえたり。  #
  • 18:51  TLが東京サポの付け毛、じゃなかった付け「ゲ」祭り。  #
  • 19:04  映像配信って、どこで見られるの?公式サイト? QT @fctokyo_express: できる限りレポートしていますが、特に城福監督のあいさつは要約になってしまっていますので、ぜひ今日深夜から映像配信でご覧ください!速報ということでご理解を! #fctokyo2010  #
  • 19:11  まだまだ #fctokyo2010 (さっき_を入れたのは間違い)がバズってる。朝青龍はとうに消えた。山手線の接触事故も小沢聴取も夕飯も教育も鍋も押さえて。  #
  • 19:35  buzztter のトップはブラッディマンデイに譲り渡した。 @fctokyo_express さん、お疲れさんでした。  #
  • 19:41  ぜひ!「※新体制発表会後も、Twitterを利用した企画を内容やタイミングを吟味して、実施したいと考えております。」 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=9006  #
  • 20:05  http://twitpic.com/zcm3v - 今晩の酒。獺祭純米大吟醸50本生。近所の酒屋で1418円。これから、ぶりしゃぶでいただきまーす。  #
  • 20:21  獺祭は、エヴァンゲリオンの葛城 ミサト(って知らないけど)が愛飲しているらしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/葛城ミサト #junmai  #
  • 20:22  で、そんな(どんな?)獺祭で、ぶりしゃぶ、鶏皮と蓮根の煮物、うどの味噌マヨ和え。 #junmai #sakemari #takunomi  #
  • 21:43  賄いでふきのとうとはうらやましい。 RT @kinta007: きょうの昼賄い。初フキノトウ\(^o^)/ http://twitpic.com/zcucg  #
posted by twitill