YouTubeで宮崎あおい、 蒼井優、シャーリーズ・セロン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めての方へ
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



livedoor ニュースで、「スキャンダルの影響が出始めた宮崎あおいの不安」という記事がありました。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2302886/topics_detail

一時的に、この日記へのリンクもあったようです。
意図されない記事にリンクされるのは、インターネットの世界ですから、かまいません。
ただ、私自身の宮崎あおいさんのスキャンダル記事についての考え方は、7/22の日記に書いたように、「そんなことは、ほっとけば」というものです。
女優の私生活と、映画や女優の演技についての評価は、別のものであると考えています。
それに、宮崎あおいさんが誰と付き合おうと、そんなことは本人の自由ではないでしょうか。


というわけで、スキャンダル記事はほっておいて、YouTubeでの宮崎あおいさんの新着映像を見てみます。

最初は、押井守監督の 「イノセンス」DVDのCMです。
このCMは、藤原竜也さんも出演していますから、金がかかっているのでしょうね。

1.(CM) 宮崎あおい - イノセンスDVD

http://www.youtube.com/watch?v=P0vRAk0hA8M

このDVDは、2004/9/15発売ですから、その直前に撮影されたものでしょう。


次は、宮崎あおいさんが15歳の時の映像です。

2.Aoi Miyazaki Chou V.I.P.

http://www.youtube.com/watch?v=kCt9PcDpTFI


何か、途中で切れていますね。この続きもアップしてほしいものです。


こんどは、ハチミツとクローバーの新着映像です。

3.Honey and Clover ハチミツとクローバー キャストカメラ

http://www.youtube.com/watch?v=yakBdyao4kw

やっぱり、蒼井優さんは、かわいいですね。スキャンダル記事とか、なければいいですね。


ところで、この日記で、8/9にも、男性誌FHM(For Him Magazine)のアメリカ版の記事、『世界でもっともセクシーな女性100人』について、書いてきました。
このリストを見ていると、私の好きな女優さんが、予想よりも下位になっています。
たとえば、シャーリーズ・セロンは、15位です。

彼女の映像を、YouTubeで探してみました。

デイオールのCMです。

4.Charlize Theron in Dior ad

http://www.youtube.com/watch?v=n2SgEXSG-h4

いい意味で、贅沢な映像ですね。


アカデミー主演女優賞受賞した映画「モンスター」です。

5.Monster - First Kiss

http://www.youtube.com/watch?v=UxU0DcW7ms4

シャーリーズ・セロンは、すごい女優さんですね。

次は、ジョニー・デップと共演した映画「ノイズ THE ASTRONAUT'S WIFE」です。

6.The Astronaut's Wife - I'm Bad

http://www.youtube.com/watch?v=9KxIuGQa8fg
私は、こういうショートヘアーのシャーリーズ・セロンも大好きです。

これは、キアヌ・リーブスと共演した「スイート・ノベンバー」です。
7.Keanu Reeves: Sweet November Tribute

http://www.youtube.com/watch?v=wjBnOs3TusE

最後は、「イーオン・フラックス」です。
8.Aeon Flux

http://www.youtube.com/watch?v=7dtmQUnmC7U

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER. [DVD]

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER. [DVD]

スウィート・ノベンバー [DVD]

スウィート・ノベンバー [DVD]

モンスター プレミアム・エディション [DVD]

モンスター プレミアム・エディション [DVD]

ノイズ [DVD]

ノイズ [DVD]




Google





 


Web


d.hatena.ne.jp


www.youtube.com


video.google.com