■凶暴な戦士の意思を―――

アイシールド21が神がかってる件。なんだ最近のは。今までの中で最高の盛り上がりじゃないか。遂にセナが阿含を打ち破っちゃいましたよ。
でもずいぶん無理してるから、次の試合は欠場かなぁ。いやはや、来週が楽しみです。


スージーQMA3ッ、赤石をどこにやったのですッ!?
100円2プレイはとても素晴らしいことですよね。おかげでエルフとユニコーンの間を行ったり来たり。今は上級魔術師の4級です。あとノートを取ってる人を始めて見た。ちょっと感動。


流行り神第一話クリア。ランクなんてあるんですね。ちなみにAでした。
なかなかビジュアル的に恐ろしゅうございました。でもやっぱ未消化部分があるからやり直してSを目指そうっと。


そしてこれだけじゃ華がないのでっつーか元々無いけどあるフリをする。それを見て見ぬフリして生暖かく笑ってあげるのが社会的優しさ。指摘してあげるのは人間的優しさ。めたくそに貶すのはサディスト。
ワンピース:はいはいつよいつよい
NARUTO:はいh(ry
鰤:は(ry
灰男:アニメ化て。いいのか。まあ小説が売れまくってたからありえなくは無いけども。つーかもうツンデレはいいよ。供給過多だよ。バランスが崩れちゃうよ。そろそろ素直シュールで行こうぜ。(結論がおかしい)
リボーン:展開はえーよ。
ネウロ:テラコワス
知欠タン:本能的に読み飛ばしてしまいました。
ペンギン:最近ちょっと持ち直してきたのだろうか。
ムヒョ:こっちも負けず劣らず展開はえー。
ボーボボ:最近なんでこれが連載されてるのか分からなくなってきました。
銀魂:加藤雀ワロス
エム/ゼロ:面白くなってまいりました。
村雨くん:先週のラストを見る限り、展開によっては面白くなりそう。
テニス:足首細すぎてきめぇ。だからあんな中学生はいないと(ry
こち亀:最近オチが弱い。
太臓:カワイソス
みえるひと:掲載順があばばばば。
ツギハギ:打ち切り決定な流れ。
ジャガー:ちょwwwwwww